未明に獲れた新鮮なクソイベだよ!

昨日もおはなししたニックさん…彼の何がヤバいって、『次のクソイベが来るペース』!!

とにかく早い!簡単にリストアップしてみましょう…ちなみに全部が全部、深夜の3時開催ですw

2月18日・深夜のクソイベ

2月22日・深夜のクソイベ#2

2月25日・深夜のクソイベ#3

2月26日・深夜の素手戦闘集会

3月01日・深夜のクソイベ#4

3月04日・深夜のクソイベ#5

このハイペース…貴方についてこれるかな…?ちなみに皆勤賞は居ないハズです…何故なら#3の参加人数が 0 人 だ っ た か ら で す wwwwwwwww(ニックさん情報)

さて、4日3時といえば…そう…『ついさっき』ですwwwなので今日の記事は獲れたてホヤホヤのクソイベレポートとなります!!…眠いよーw

【深夜のクソイベ#5】

概要『「そして誰も居なくなった集会」やりましょう。最初に集合写真を撮った後、円形になって雑談…その間、1人づつログアウトして全員いなくなったら終了。遅刻厳禁!5分前には到着、遅刻したらログアウト』

 

さて、リアルで気づけばもう2時45分!!ヤバいです!遅刻しちゃう!!不思議の国のアリスのウサギさながら「遅刻しちゃう!遅刻しちゃう!」と慌ててログイン作業を開始します

今日は雑談がメインなので過去ログのスクショが欲しいな(画像編集の仕方がわからないのでアップはしませんが)と思ったのでswitchでログイン手続きを始めま…えっ!?w

 s w i t c h 本 体 の 更 新 準 備 が で き ま し た !?

え?w今すぐログインしたいんですけどwwwwwwwwとりあえず更新ボタンを押して急いでスマホのお出かけツールを立ち上げマス

「まにあえー」と主催にフレチャを送ります、これは『あたし遅刻しそう!でもクソイベに参加したい!あたしよ間に合え!!』…略して「まにあえー」ですw

ちなみに主催からの返事は

「   

 www 」でした

幸いswitchの更新はすぐに終わりました…switchよ【よくやった!】そしてすかさずログイン!!時間は2時54分wwwwwwヤバすぎるwwww

幸い住宅村にいたので開催場所のサーバーに直ぐ飛べます、天然のプクリポなのでプクレット村の石もあり、本当に直ぐに飛べました、ケータイの時計は2時54分のまま…!!

やった…!まにあった…!!あたしは間に合ったんだ…!!そう…『あたしは』間に合いました

 主 催 が 居 な い の !!

いないんだよ!!主催が!!あたしとswitchがこんなに頑張って急いだのにwwwwwww

急いでフレリストを見ます

ニック 聖護の結界・紅

このひとwwwwすこぱいwwwwやってるwwwwwwwwwwwww

そりゃさっきのツールの返事も

 www 」になる訳だわwwwww

主催のフレの人からも「主催は今スコルパイドやってます」との連絡がw

すると主催のフレが「みんなでニックさんにエネルギーをおくろう」と言い出しました

みんなも「がんばれええええええ」「がんばれえええええええ」と熱い声援を送りますw主催フレが言いました「なんだこの熱いイベは」…ホントになんなんでしょうw

さらに、あたしが悪ノリをし始めます「みんな!プリキュアに応援のパワーを送って」「スクリーンに向けてライトを当てるのよ!」

プリキュアwwww」と笑い出すみんなw「プリキュアがんばれーがんばれプリキュア!」みんなでネオンライトを振ってキュアニックに応援パワーを送りますwwwww

f:id:p-tengu:20200304061006j:plain

がんばれプリキュアー!!

結局スコルパイドに勝てなかったそうですwwww

しょうがないよねwwニックさんwwプリキュアじゃないもんねwwwwww

ていうか本当にナニコレ!?wwwwww

 

まだ主催が到着してないけど…つづく!!wwwwww

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO