叫部解散後の延長戦

つづきです

集合写真も撮って解散の流れとなりました

流石のあたしでさえココに書くことを躊躇うような下ネタをペロリンチョが連呼しています

と、ふじょしさんがいきなり奇声をあげます

『なんかいるぞおおおおお』

なんと砂浜に一番近いヤシの木から、ぽりーさんが覗いていましたw「今、きたとこや」と躊躇うぽりーさん問答無用で主催が表舞台に引っ張り出しますw

 

海に向かって叫べ

『何をいえばいいの?』

貧乳うううて!

はよ

ww

さけべえ!!

本能のままに!

煩悩の赴くままに叫んでいいのよw

『きょにゅーーーーーー!!!!!!!!!!』

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダウト!

そんなもんか?

もっといけ

 

おかわりターーーイム!(主催)

おっと、ここでいきなりのおかわりタイムです(謎)

しおね、おまえいけ(ペロリンチョ)

しおね、お願いします(主催)

…いきなりの振りにちょっと躊躇いましたが、叫ぶ事自体にはそんなに躊躇いませんでした

 

『****!****!****!****!****!****!****!****! > ペロリンチョ』

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

www

説教部屋不可避

 

ここでサウザーさんが登場!なんで増えるのwいいけどw

サウザー、お願いします(主催)

チームメンバーに行ってみろって言われました

…どうやらネギせいじんさんに差し向けられたようですwちなみにネギさんも覗いていましたが、速攻で逃げ帰りましたwブログに報告記事も書いていたハズです

 

サウザー、海に向かって叫んで(主催)

『ドピュッ』

ありがとうございました!!!!

出したwwww

もういっちゃったんだ

はええな

うんこイベントって聞いてきました

うん、うんこw

ちんこイベント

 

では、叫部解散(主催)

おつかれさまでした~

2度目の解散です…と、そこに新たな通行人を装った新人と思いっきりテレビを見てて遅刻したコの2人が合流w

まずは通行人のフリをしようとして失敗したコから

 

『たけしいいいいいい!ブログ更新しろおお!』

誰?

ねるなああ!!

ありがとうございました

たけしーー!ww

wwwww

だれっwwwっw

たけしいいいいいww

ジャイアン母?

ペルソナやっとるばあいかーーー!!w

たけしいいいいいいいいいw

 

一応補足しておきますと『たけしのドラクエモメリアル』というブログを書いている鬼滅の刃が好きすぎる魚♂です

現在はラブプラスの凛子もドラクエも自分のブログ更新も放置してペルソナの最新作を遊んでいて、ペルソナの後はFF7リメイクを遊んで、その後にドラクエ復帰の予定のようです

…たけしさん…あんまり知名度ないのね;:

ネギさんをも震撼させた地獄のクソイベ『漫☆画太郎集会』の主催者なんだけどなぁw

そして遂に本当の最後の叫びがやってまいりました

 

『イケメンとやらせろおおおおおおおおおお!』

!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

素晴らしい

ここにいるがなああ!!!いまから宿いこ!!

優勝だね、○○さん優勝でしょ(ペロリンチョ)

 

という流れで流石に解散となりました~

ちなみにペロリンと3回くらいフレンドになりましたが秒で斬りました…申請は何回来たか覚えていません

f:id:p-tengu:20200308045355j:plain

2回目の集合写真?

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO