実は…

あたしがブログを始めた理由は、ドラクエXで写真を保存できる枚数に限度があるのと、それに付随して冒険日誌に張り付ける写真の限度との兼ね合いで

それなら、もうブログとかに日誌を移植・保管しちゃおう…と思ったからなんです、意外とそういう人って多いみたいですね

ところでクソイベ仲間の1人に『たけし』って方が居るのですが、この人が『たけしのドラクエメモリアル』って名前のブログを書いてるんですよね、今はペルソナに浮気してますけど

彼と話をしてて気になった事が1つあって『タイトルにドラクエって入れてるからドラクエの記事を基本的に書かないといけない』と言ってたんです

とはいえ、彼は『鬼滅の刃』が物凄く好きなので、普通に鬼滅の記事とか書いてますけどねw

で、それを聞いて『あ~…そうなのか~なるほど…じゃあ、あたしはブログタイトルにドラクエって入れるの辞めよう』と思い今のブログタイトルに決定して

同時にブログランキングのカテゴリー登録もドラクエXに100%じゃなくてアニメとか漫画の項目も居れたんですよね

…で、ふと気づいたんです

自分語り?以外では、 ま だ ド ラ ク エ X の ク ソ イ ベ の 話 し か し て な い じ ゃ ー ん !!wwwwwwww

 とw

なので、これからは時々、アニメや漫画や他のゲームの話をするかもしれません

…べっ…別にクソイベのネタが切れた訳じゃないんだからねっ!!

 

あ、そういう訳でポチってくれてる方のポイントってドラクエX枠には7Pしか入ってないんです、なんかゴメンなさい…普通は10P入るんだよね?たぶん

ていうかアニメとか漫画の話をしてないのにソッチの順位が上がってるのがもっと申し訳ないです…

もしかしたら後日、割合を変えるかもシレマセン