準備万端!!

前回の【一番意味不明な事をした人が勝ち大会】の模様をレポートしたブログが2つあるので紹介という名の丸投げを!!

 

遂に!みわさんのブログが情報解禁!?

主催視点のレポートはコチラ

miwamiwadqx.livedoor.blog

 

最近クソイベレポーターとして頭角を現してきた

かまやんさんのレポートはコチラ

dq-arikama.com

 

つづきです

最近のお気に入り、ニックさんによるクソイベが開かれました

【深クソ#6 世界のナベアツ集会 AM3:00~4:00】

【深クソ#7 クリオネの歌 AM3:00~3:30】

こんな感じで告知されていました…あれ?開始時間一緒じゃない?wコレは…#7の日にちを間違えたとしか思えませんw

告知のコメントで「日にち間違えてません?w」と聞いてみる

主催の返信で「日にち間違えてません。

同時進行します。」と答えがくるwwww

負けず嫌いなのかな?wどういう事なのかな?w

 

ナベアツの方は、ニックさんが「1」「2」と言うから、参加者は「サぁん!」と叫ぶそうです、3の倍数か3のつく数字の時にアホになるっていう少し古いネタで盛り上がるイベントのようです

主催を含めて間違えた人が負けみたいです…1000までやるそうですw…えw待ってw1分は60秒…それが60分で3600秒…参加者側はキーボ手打ち入力だから…大変じゃない?w

…まぁたぶん途中でグダるか、そもそもやらないでしょうw

 

クリオネの方は…まったくわかりませんwとりあえずイベント内容を見ると『歌詞』が張り付けられていました

 

クリオネのうた』

作詞/作曲  ニック

 

おお

その紅い火を

胸の内に抱え

おお

その白い羽

暗闇をさまよう

 

誰があなたを呼ぼうとも

あなたは何も聞こえない

深い深い意識の底

海の原風景

 

oh yeah!

ストレートにぶん投げる!

時速150kmのクリオネ

バッター打った

空を舞うクリオネ

やったやったぞ

ホームラン

観客席は誰もクリオネ

手にしない~

そんなことなら

海に返してやれ~

f:id:p-tengu:20200314024246j:plain

 

上記の歌と写真だけでイベント内容の紹介は終わってました

…え…まって…なにをするの?wなんなのコレwww

まぁ初期の頃の告知ってこんな感じでしたから『あの頃のニック』が戻ってきたのかもしれません

しかも、この2つを『同時進行』すると言いきっていますwもうダメですw絶対に行かないといけません「深夜だから寝てる」なんて言うのは甘えですwお昼寝と仮眠をしてでも行かないといけませんw

お昼寝と意味不明集会直後からの仮眠で眠気対策はバッチリです!!

みんなクソイベのレポートを読む準備はできたかな!?

あたしは…ゴメ…なんかもう書くの疲れたwww

まさかの告知の説明だけをして…つづく!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO