しoいん

みなさんはシェイン・マクマホンって方を御存知ですか?

あたしは知りませんでした

あとでwikipediaを見たけど、見てもよくわかりませんでした

どうもWWEの方らしいです。WWEってわかります?アメリカにあるプロレス団体のようです

あたしのプロレスの知識なんて、力道山とかアントニオ猪木とかジャイアント馬場とかそんなレベルですw新日とか全日とか言われてもチンプンカンプンです

あ、でも獣神サンダーライガーって人がファミ通でコラム書いてたのは知ってます

ですからアメリカプロレスの知識なんて『北米版けものフレンズ』くらいしか知りません

wikiで見た知識しかありませんが、どうやらこの方はプロレスラーではなくてWWEオーナーの息子みたいです

そんな人がプロレスラーでもないのに、プロレスをやっていたみたいです…ちょっと何を言ってるのかわかりませんね…

受け身とかの練習はしているのでしょうけども、ちゃんとしたプロレスはできないので見た目の派手さで観客を沸かせるために、よく高い所から飛ぶみたいです

プロレスで高い所って言ったら、3本ある一番上のロープか、もしくは4か所の支柱の上だと思うでしょう?

…彼は…なんか…もっと高い所から飛んでいました…告知文にあった動画を張ってみますけど、心臓の弱い方は見ない方がいいかも…

動画をみていたら、あまりの滅茶苦茶っぷりが気になってきてwそんなシェインを題材にした集会が開かれるという事を聞いたら、もう参加するしかないよね?

 

シェイン・マクマホン集会】

場所:ジュレットの飛び降りれる高い所

ルール:シェインの得意技『リープ・オブ・フェイス』をします(動画みたいな高い所からのエルボー・ドロップ)

主催に呼ばれた方は『リングネーム』を名乗り

主催とすこし会話をして

一言叫んでからリープ・オブ・フェイスをキメる(飛び降りる)

…という集会みたいですw

下にはアストルティアで一番『机っぽい人』を用意したそうです

 

ちなみに21日、土曜日の22時からの開催でした

当日、同じ時間には14個ものマトモなイベントが広場に告知されていました…

なんであたしは広場に告知もされていない場末の15番目のイベントを選んでしまったのか…

その先にあるのは後悔の念か、それとも輝けるクソイベの満足感か…

 

つづく

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO