シェイン集会

つづきです

それでは昨日案内したシェイン集会の様子をダイジェストでお送りします、ルールは昨日の記事を参考にしてください

『』はリープ・オブ・フェイスをキメる参加者の台詞となっております、なおプライバシー保護の為に特定の人物を除き匿名とさせていただきます

あと序盤のスクショをしそこねたので1人目とカメバズーカの間に誰か飛んでいたらレポートから抜けててゴメンなさい、あとカメバズーカのくだりはあたしの記憶で書いています

まず会場に着いたら衝撃の一言がありましたw用意してた『机役』の人が逃げたそうですwまぁ気を取り直して開催です

 

主催「ではシェイン・マクマホン集会へようこそ

主催「リープ・オブ・フェイスをしたい方は一歩前へ

4人ほど前に出ました

主催「では○○さんからいきましょう

主催「リングネームを教えてください

『ピーケイオーです!』

主催「あなたは私のフォロワーですか?

(これに対しての返事はなかったハズ)

主催「では一言いってとんでください

『こんばんわ~最後まで楽しんでいってくれよ~

『ドゥルトゥートゥルドゥルル(ベース音)

『テン!テン!テンテンテンテン!(ドラム)

『デッデッデッデッデデッデー!

『おろしたての戦車で!ぶっ飛ばしてみたい!

『何か理由がなければ!

『正義の味方にゃなれない!

『誰かの敵討ちをして!

『かっこよくやりたーーーいからーーーー!

『ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!

『君!ちょっと行ってくれないか!

『すてごまになってくれないか!

『いざこざにまきこまれて!

『泣いてくれないかー!

主催「リープ・オブ・フェイスかましてください!

とんだーーー!!w

うおおおおおお!!

いったーーーーー!!

 

主催「 では次、カメバズーカおねがいします

主催「リングネームを教えてください

オカムラです

サガミオリジナルじゃないんだw

主催「あなたは私のフォロワーですか?

『違うけど後でフォローします

主催『ありがとう、では飛んでください

何か言ってた気がするけど失念。ダイブするカメバズーカ

うおおおおおおお!!

いったーーーーー!!

しかし、カメバズーカが会場に戻ってきません…トラブルでしょうか?

 

主催「こいつら荒ぶりすぎやて

おかもっさん遅いね

カメさん帰ったwww

うそでしょw!?

殉職ですか

しかも自宅直帰ですぜ

主催「直行直帰するほどの痛みでしたか

 

と、思ってたら帰ってくるカメバズーカw

 

いるやんw

戻ってきたww

2枚目(コンドーム的な意味で)

主催「大きな拍手を

『フォローしておきました、ご確認ください

主催「なにそれ惚れちゃう

ちゃんと1回使ったから新しいのに変えてね

8888

『使用済みです

 

主催「では次、○○さんおねがいします

わくわく・・

まってました

ガチ勢きた

主催「リングネームを教えてください

なめこ汁岩田』

主催「あなたは私のフォロワーですか?

『ですです』

主催「まじっすか

よかったねw

『ブログも愛読してます』

どんだけフォロワーほしいんですか

『大先生のせいでWWEにはまっています』

みんなやさしい

主催「うおおお金あげます

みつぎだしたw

wwwwwwwwwwwwwww

はわわ・・

『スワローズの知識は0です』(注釈:主催はヤクルトスワローズの熱烈なファンみたい)

っっw

主催「では一言お願します

『おい、兄貴!最近元気だと思ったら』

『このやろー!ジャイアントコーン食べてるな』

木村wwwwwwwwwwwwwwwwww

『以上です』

?www 

主催「リープ・オブ・フェイスかましてください!

『何がコラじゃ!コラ!』

まったくわかんないw(注釈:どうやら日本のプロレスのネタの模様)

主催「すばらしい

『ぎやああああああああああああああああああ』

橋本wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwww

ラッシャー?

すばらしい

主催「大きな拍手を

おめでとう!

おめでとう!

わーわー

コラコラ問答の橋本www

おめでと~ん!

 

主催「では次、しおねさんお願いします

いきなりあたしが宣言されましたw

『でt4えないよw』

えっ!?wあたし参加するって言ってないんだけど…w焦ってタイプもミスりますw

しかしすぐに気づきました、これはプロレス系の集会じゃないですか

なんかあるよね?セコンドとかにいたのに試合後にリングに上げられたりする人とか、そういうパフォーマンス

なのであたしもすぐに覚悟をきめました

 

ハードル上がってんなおい

これはきついw

主催「リングネームを教えてください

ペロリンチョ「いんけい

(この人は…wほんとに…w)

プクリポ天狗です!』

主催「あなたは私のフォロワーですか?

『ついったーやってません!』

主催「涙が止まりません

っっw

泣き出したw

wwwwwwwwwwwwwww

wwww

主催「では一言おねがいします

『ペロリンチョをブラックリストに入れたい!』

主催「同意です

ペロリンチョ「え

好かれてるな~

主催「リープ・オブ・フェイスかましてください!

ペロリンチョ「おまえふざけんなよ!

『どすこーい!!』

wwwwwwwwwwwww

ペロリンチョ「くそが!!

っっw

wwww

 

ここで下に落ちたので、戻ってる間の会話が聞こえず

でも、ペロリンが少し怒ってる模様

カメバズーカが「コロシアムいってこいwwwwwww」とか物騒な事を言っています

おめでとう!

主催「大きな拍手を

おめでとう!

戻りはや!

 

さてさてこんな感じで飛びまくっていました

ペロリンチョは少しご機嫌ナナメな様子

果たして後半でペロリンの機嫌は戻るのか?こうご期待!!

つづく

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO