継続できてるの?

昨日、ジュレ1で毎日継続して歌ってる凄い歌手が居るよ!ってお話をしましたが

なんか、あたしもブログ書き始めてから1ヶ月以上経ってました

なので、ここでいったん『このブログってなんなの?』的な纏めというか方針を箇条書きで書いていこうかなと思います

 

1:基本的にドラゴンクエストXについて語ります

2:その中でも『クソイベ』と呼ばれるモノについて多く語ると思います

3:ブログランキングに登録していますが、ドラクエX70%・ゲーム10%・漫画10%・アニメ10%という比率で登録しています

4:なので時々ドラクエX以外の事も語ります

5:あたしの感性は『普通じゃない』ので、漫画やアニメのマトモなレビューは読めません

6:ブログランキングに登録してる都合上、ランキングボタン?を置いていますが、押して欲しいような、押さなくてもいいような複雑な気持ちです

7:登録してる以上、承認欲求みたいなのはありますが、あまり目立ちたくはないんだよねw察してw

8:おぱんつブログは目指さないので、いつになってもおぱんつ写真は上がらないと思います

9:あたしがエッチな事を書くと加減を知らずロケットで突き抜けるので炎上必須です、なのでえっちなネタは最初から扱いません

10:1本の記事を書くのに、なんと1時間近くかかります、手際が悪いのです…なので、ある日突然辞める可能性があります

11:ズボラで面倒くさがり屋さんなので返信するのが大変なのでコメント蘭は作りません、ごめんなさい

12:ペロリンチョとフレンド登録はしません、コレは謝りません