《ようペロリン、まだ生きてるか?》

つづきです

 

前回までのあらすじ

イベント開始前までは和気あいあいとしていた参加者達がイベント開始と同時に牙を剥いた…!!

円卓で野犬狩りの始まりだ!!

  

まだしゃべっていいよ

解説『Y先生

ペロ『感じさんお願いします

感じ『こんにちは!

解説『BLに入れるのはペロだけにしてください

ボン・ソワ~ル♪

こんばんわ

感じ『じゃあ天気予報いきますか

感じ『アマ勃つ~~~~~~!!!!!

ペロ『かえれ

感じ『北海道

あまたつw

感じ『晴れときどき潮吹き

??

ペロ『では次のニュースです

感じ『新潟

wwwww

ブシュゥゥゥゥ!

ペロ『Sさんお願いします

感じ『曇りときどき舐め

もうっペン死ね!

感じ『東京

S『フェイクニュースでいいですか?

ペロペロ

おいもうお通夜になってるんだけど

感じ『夜からペェラチオ

こんにちは!

帰っていい?

感じ『名古屋

ペロ『いいです

地獄絵図

ガルドドンいきませんか?

こんにちは!

バツ

いいよ

S『ショートコント!

感じ『晴れ

ペロ『かえれ>感じ

S『2021年日本シリーズの!

いやです

S『阪神vsソフトバンクホークス第1戦で!

今日2でしたっけ?

これマジでなんなんですか

おわったぞ>感じ

S『阪神先発 藤浪晋太郎を語る逸見政孝

感じ『大阪

ふふ

S『ペイボー!!!!!(プレイボール)

感じ『雨ところにより包茎

カオスですね

おお

S『阪神先発 藤浪晋太郎を語る逸見政孝

S『ペイボー!!!!!(プレイボール)

S『彼ほど悔しい思いをした

 

(あたしのミスじゃなくて、本当に2回言いました)

 

かおす!

ニュースまだですか?

おいアドリブ弱いからむりすんな

S『野球選手がいたでしょうか!

感じ『高知

シャーミンがなんなのかわかりません

S『彼ほどの非難の的になった

ちがったごめん!

S『野球選手がいたでしょうか!!!

S『自分の力ではどうにもならないコロナ・・・

感じ『晴れのち早漏

なんも用意してないです

おなじく

www

S『イップスによる右打席恐怖症で押し潰されそう

かえれ

S『になったあの日・・・

そろそろガルドドンいきます

S『そして、年々下がり続ける年俸・・・

さっき知ったこのイベ

S『彼はそれらを全て、前に進むための

S『エネルギーに変えてきました!

S『今、彼ほど阪神タイガースファンから・・・

野球のニュースしかないww

S『否!

S『全プロ野球ファンから!

S『愛されている男はいないでしょう!

S『そして、彼ほど!

S『プロ野球を愛している男はいないでしょう!

S『彼は1人ではありません!

S『彼が胸の前で握りしめている!

S『ボールの中には我々の魂が握られています!

S『死んでも甦ることで生きると言われている!

意外とブロガー多いw

S『フェニックスの異名をもつ男が!

S『今、ゆっくりとマウンドに上がります!

S『藤浪晋太郎

S『日本シリーズ!初登板です!!!!

S『ありがとう!!阪神タイガース!!

S『そして!

S『ありがとう!!プロ野球!!

 このイベントはなかったことにしよう

ニュースじゃねえよねこれwwwwww 

おちたよwwwwwwwwwwwww

 

(後半は白チャが一切なくなりましたw怒涛のプロ野球会話にみんな黙ってしまったようですwそして仕込んだマクロで言いたい事だけ言い終わった瞬間にSさんはログアウトしましたw)

 

ペロ『ありがとうございます

寝たかw

あ消えた・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタかw

ペロ『では次のニュースです

すごい

ペロ『ネギさんお願いします

まじこれさ

おお

!!

大御所

真面目にマクロ作った俺がバカみたい

ネギ『すみません倒れてました

なんだけど

呼ばれたよ>ネギ

どんまい・・・;:

ネギ『なにすればいいんですか

ペロ『はよ

ネギ『このまえ

ニュース読み上げて

ネギ『OKRSが飼っているハリネズミ

ネギ『OKRSのおてぃんてぃんをマジ噛みした

ネギ『そうなんですが

wwwwwwwwwwwwwwwwww

www

ニュースだww

wwwww

ネギ『それから数日ずっと股間が痛くて

ネギ『変なイボみたいなのができたらしいです

 げっしるい!wヤバいwいたそうw

wwww

ネギ『以上です

はわわ・・

ネギ『ありがとう

死亡確認!

ほ~

ペロ『次のニュースです

なんかニュースっぽかったw

3点ですね

うんw

ネギ『上出来です

ペロ『女子さんお願いします

おおお!

へええ!!

女子だ!

ミス網走!!

エース

女子『どうも、プロ野球ニュース

女子『時間です

野球好きしかおらんのかここは

わーい

はじめてシャーミンっぽい人がw

wwwww

ハッスルタイムー!

嶋骨折

女子『先日お伝えしました

ジャーミンだれって?

女子『ヤクルトスワローズ

つばくろうはしってます

幸田シャーミン

昭和のキャスターらしいです

しりません

俺も知らん

女子『嶋選手の骨折のニュースですが

老兵は死なずただ消え去るのみ

女子『ヤクルトはどうでもいいので

そうなん

完全に差

女子『香川県のニュースを

ドアラ好きなんですね

おお

うん

後ろの人たちが珍獣を見る目だよね

wwwwwww

隔離されてるよね

f:id:p-tengu:20200330211235j:plain

おめー珍獣側だろうが>しおね

女子『うどんで首絞めて殺害したという

いつのまにか人増えてる

女子『非常に香川県らしいほのぼのニュースが

ネギさんのファンですよ

みんなコレどこで知ったんだろ・・

大人気だ

女子『入ってきました

所で大先生見当たらないんだけど

いやや

帰ったの?

女子『というわけで

女子『いりこだしとってきます

女子『おやすみなさい

嶋骨折でイジるからー

88888888

いいニュースだった

 

大先生と呼ばれている解説者はヤクルトの大ファンなのですが、嶋選手の骨折が相当にショックらしく

嶋選手の骨折ネタを聞くとリアルに逃亡します…ちなみにシェイン集会でもイジられていました;:

ところで大体の雰囲気は伝わっているでしょうか?

とにかくほぼ全員にイベントをやろうとする気を感じないくらい好き勝手にしゃべってるんです

本当は本日で〆るハズでしたが想定外のチャット量なので続きます 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO