《受け入れろペロリン、これがクソイベだ。》

つづきです

 

幸田シャーミン集会には謎が多い

誰もが参加者となり

誰もがガヤとなる

そして誰が被害者で

誰が加害者か

 

ペロ『次のニュースです

よく頑張った

ヤクルトって

888888888888888888

池山でしょ

野球わからんとつらいこのイベント

さすがガチ勢

ペロ『Nさんお願いします

N『おん?

おいwwwwwwwwwwwwwwww

野球イベなんですか?

やきゅうとうどんだけで乗りきる根性

ペロ『Nさんです

クスリやってる人の集まりだよ

wwwww

N『訃報です。。。

ヤダすごいww

帰っていいですか?

ファイト~

マジで

がんばれ!

奇遇ですね、俺も帰りたいです

ガルドドンいかへん?

訃報!

ねw

ペロ『次のニュースです

クソイベあるあるやねw

N『昨晩 とある場所で・・・・

 

(この人!Nさんのニュース始まってもないのに打ち切った…!!><

まあこんだけ白チャが乱れ飛んでたら仕方がないのかもしれません)

 

行きたくなってきました

サソリいこうぜ

もうちょい

揺れてる

ペロ『Kさんお願いします

今日サソリなんだっけ

ゼルメア行きましょう

2?

3じゃない?

N『すみません原稿が

サソリ3じゃん

お!ハゲてる

いく?

このクソイベよりましだろ

だめなやつだ

ガルドドン募集@3

N『どこかに。。。以上です

K『明日の高松宮記念の本命は

わーい

冒険してこよ

サソリ3募集

K『12番セイウンコウセイです

称号ないやつ限定

ほうほう

あざっすう!

K『以上

競馬予想w

ここにいる人みんな感情がない

www

買ってきます

ありがとw

ペロ『ありがとうございます

いいニュースだった!

ありがとです(≧∀≦)

ありがとねw

ペロ『では次のニュースです

ウインズやってればかったのに・・

ガルドン行きたい

ざんねん・・

いこいこ

ペロ『Tさん

ペロ『おねがいします

ガルいくんです?

T『よろしくお願いします

どうでしょうか

ここにいたら戻ってくれなくなるよ

よみました?

T『こんばんわ。ニュースをお伝えします

さそり3てはなしも

T『昨日 公園で露出狂が出没しました

くれなく!

ちらほらお

おお

T『その犯人は

ガルドドン募集@2

ヤダコワイ

T『ワイのチチダスで天気占ってあげるよ!

ガルドドンいっておいで

T『といって 近寄ってくるそうです

もう眠い

wwwww

T『明日晴れるといいですね^^!

ガルドンいく?

T『もう生きていけない><

雪だそうです

ガルドドンやったことないわ

T『ええええええ

わたしもw

マジかよ

あ、今不審者情報がメールに

楽しいぞ

ソロサポでいったぐらい

ペロ『ではお天気コーナーです

コメントしてます?>解説

 

(あw大先生帰ってきてるw)

 

雷耐性無いし

多分ここで募集しても人こないな

ペロ『感じさーん

解説『いいえ

またw

ww

感じ『はーい

ふふ

ペロ『明日のお天気どうですか

暇なんですか?

がんばぁ~!!

解説『私もこのイベントよくわからなくて

ねえなんでクソイベで

感じ『こちら襟裳岬の感じでーす

wwww

賢で

ゴリラ討伐PTできてるの????

おk

感じ『え~

崖の上ですか

こんばんわ~

まだ二人です

感じ『風は

じゃあ誰かレギロいくか

感じ『3m

ブログw楽しみにしてますw

討伐できると思ってるの?

何とかなりそうな気がする

解説『ペロリンチョさんあれで私より

デスマスとません的なの探してます

感じ『ちんこ20せんち

ふふ

感じ『でーーーっす

解説『年上なので逆らえなくて・・・

いきますか?

おお

やばいよねこれ

マジでここで揃いそうで草

誰かこのイベント纏めてほしい

www

ペロたちの会話だれもきいてねえ

じゃあ

きいてるwだいじょうぶw

ペロ『ありがとうございました

このイベント限界になったらいきましょう

解説『近日

ログも保管してるw

ペロリンチョがかわいそうなので

えりもが2mのちんこってことはしった

おkw

ペロ『大先生

わけわからん

ひさしぶりに真の地獄を見ました(歓喜)

解説『第二回シェイン・マクマホン集会!!

ペロ『今日の

解説『みなさま

僕は限界なのでいつでも言ってください

!!!!!!

解説『来てくださいね

CMw

www

ペロ『一番人気は誰ですか?

おわった?

あ終わった?

解説『みなさま

!!

解説『今日はありがとうございました

ペロリンのニュースないんか?

この人…自分のイベント告知をッ!!www

まとめだしたw

解説『こんな感じで

ぺろりんにゅーすは

ペロリン最後にやるのが普通やろ

解説『ペロリンチョさんは奥さまに臭いって

解説『よく言われています

解説『かわいそうなんです

ペロさんニューゥス

ペロ『ほう

おわりましょう

粉雪!

;:

おめでーん!アストルティア~~~

解説『だから許してあげてください

解説『では解散です

ファブリーズしとけ

おわったw

緊急発表があるそうです

奥さま・・・

解説『はやくかえりましょう

お疲れさまでした

もう終わりw

解説『イベントレポート書かないでください

おつかれさまでした

楽しかったです~

ワイのチチダスで天気占ってあげるよ!

貴方は私のフォロワーですか?>解説

ペロ『本当にごめんなさい

 

(あのペロが謝った!!これは…あたしも流石にショックを受けました)

 

解説『はい

そうですか 

これは視聴率1919%やわ

終わり

いいデビュー戦でした

イベント開催 ありがとうございマ~ス

はわわ・・

ペロ『殺せや

これが地獄か

集合写真ないの?

;:

解説『あ

解説『まさか

ペロ『はよ殺せや

こえrが地獄…

解説『ライコネン先生!

写真とるの?

写真撮ろ!

ペロ『撮らんて

写真とか末代までの恥になるよ?

ペロ『帰れ

ぺろさん!写真撮ろ

晒そう

遺影にしますわ

このイベント晒すために撮ろう

ペロ『みんな帰れ

だいぶふとったな

ワイのチチダスで天気占ってあげるよ!

亀『ねえあの

亀『マクロ作ったのに

がんばれよ

タノシカッタデス

亀『何の意味も無かった

ジョースター!貴様みているな!

><

よみうり 優勝!

カメさんニュースよんだ?

亀『読んでないよ

解説『かんとくさん・・・

用意してたんちゃうんか

かめちゃんニュースは号外で聞こう;:

カメエエエエエエ!!

うらら~

今読みましょう>亀

ここでよんでいいよ

亀『してきたけど

うららー

亀『もういいよ

聞くよ

亀『しこってねる

ニュース読まんかーい!

別のドワ『ワタクシも読んでいませんww

亀『アストルティアのショッピングセンターで

読んで、はよ

このイベントが一番のニュースだったわ

亀『あ、ちげえ

 

このあとは、みんな好き勝手に会話を初めて(え?ずっと好き勝手だったって?w)結局、亀ちゃんはニュースを読みませんでした

フレチャで催促したら『マクロもう消した』と言われて先に帰ったのですが、どうも数人残ってる時に披露したようですが詳細は不明です

最後にレジェンドクラスのクソイベ主催者の言葉で、このレポートを〆ようと思います

 

ネギ『なんか最近おもうんだけど

ネギ『俺がやってるのそんなにクソイベじゃない

ネギ『気がしてきた

ネギ『クソイベってか

ネギ『クソやろ

ネギ『なんか

ネギ『クソイベマイスターとかいうてて恥ずかしく

ネギ『なってきたわ

ネギ『譲るわ君らに

f:id:p-tengu:20200402042357j:plain

 

このブログは あいつも見るのか?

会ったら伝えてくれ

よう ペロリン まだ生きてるか?

ありがとう ペロリン

ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

 

『期待の大型新人』

幸田シャーミン集会を駆け抜け

怒号と混乱の狭間で生きた主催

『彼』はたった数十分の間だけ酒場に存在していた

その後の消息は不明

ついにその人間性までは迫る事が出来なかった

ただ『彼』の話をするとき

皆 少しニヤニヤしていた

それが 答えなのかもしれない

 

参考動画:13:35頃から

  


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO