夜もヤるの…? ///

さてさて、前回2つの記事で早朝2連発の幸田シャーミン集会について語った訳ですが

実は、その日の晩にもクソイベがあったのです

 

シェイン・マクマホンリターンズ】

 

以前、シェイン集会ってやったのを覚えているでしょうか?ジュレットの高台でリングネームを名乗り、ひとこと言ってから飛び降りるイベントです

3月の23日にルール説明、24日に前半・25日に後半のレポートが纏めてあるので、未読で暇をもてあそばしてる方は是非、ちなみに25日が一番面白いデス(当社比)

 

さてさて、主催の方は『前回飛んだ奴らは再び来るのか!?』と告知段階で煽ってくれています

ちなみに最初の時点では ペ ロ リ ン チ ョ が 前 回 の メ ン バ ー 扱 い さ れ て たけど、指摘された後 ペ ロ リ ン チ ョ は 削 除 さ れ ました

そんなこんなで開催時間ギリギリに会場にやってきました

開会の挨拶聞けるかな?と思いましたが、なにやら開会前に前回しくじったペロリンチョがリベンジさせろとモメている様子、まぁプロレス業界において試合前からモメるのはよくある話らしいので?そういう事なのでしょう 

f:id:p-tengu:20200409060641j:plain

それではダイジェスト気味にレポートして行こうと思います(見切り発車)

 

主催『ペロリンチョさん

主催『どぞ

ペロ『イッ フュ スメエエエエエエエル!!

ペロ『ワ ザロック

ペロ『イズ クッキン

ペロ『テーッテッテー♪テーッテッテー♪ザロック セーズ

はよとべや

ビールが無いぞ ばか野郎

嫁とエッチしろー!

ペロ『テーッテッテー♪テーッテッテー♪ザロック セーズ

とべや

ペロ『ファーイナリー ザロック ハズ カム バック!!

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

ペロ『おいおまえら

カタカナ多いわ

とべや

噛みつけや

リングネームいった?

wwww

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

とべや

いやもう飛んでいいよ朝行ってあげたんだし

とべや

ペロ『ロック様が帰ってきたんだぞ

はよさけべや

はよとべや

はよとべや

ドラゴン リング イン

ペロ『くそが

だから2回もつまんないんだよ

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

ペロ『ぜんいんしね

べっ…飛べっ…!!

おまえがしね

いきる

ペロ『イッ フュ スメエエエエエエエル!!

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

ペロ『ワ ザロック

ペロ『イズ クッキン

とべや

シネエエエエエ!!

 

(開会前に、このグダグダ…wちなみにペロはまだ飛んでいませんw)

 

主催『ようこそみなさま

主催『これより

まだいるじゃん

ペロ『くそが

やったはじまった

ペロ『しねや

まだいるwwwww

主催『シェインマクマホンリターンズ

ペロ『ぜんいんしねや

主催『始めたいと思います

っっっw

いた

あ、しんだ

主催『では

主催『最初の一人目は

もう終わりじゃないの?

はじまってなかったのっw

 主催『リングネームを教えてください

『オリンピックトーキョー2021です!!

主催『あなたは私のフォロワーですか?

滝川クリステルをフォローしてます!

『聖火は強風で消えてしまいました!

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

『お~~!

『も~~!

『て~~!

『な~~!

『せっ!!!!!

おめでとう!

やばい

開幕からとばしてるなあ

ペロ『おい私のこともっといじれや

1人目なのによかったぞ!

いや~彼は男だ、男の中の男だ!

なんか前に一人いたきするけど

まあええわ

さすがトップバッター

ペロ『私が先頭じゃね?

主催『では二人目いきましょう

ペロ『くそが

ふwたwりwめwww

主催『Tさんお願いします

『リングネーム!うしろゆびさされ組

『フィィーーーーーーーーーーー!!!

北朝鮮のアナウンサー

『北側クリステルです!!!!

wwww

っっw

『フィィーーーーーーーーーーー!!!

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

ぱふぱふしてくれよおおおおお!!!

主催『すばらしい、大きな拍手を

おめでとう!

素晴らしい

アドリブきかせて

クリステルをおりまぜてきた

男の中の男だ

どこで、道を踏み間違えたんかのお

おめでとう!

ペロ『私のアドリブもほめろや

 

うーん…少し巻きが入ってコレですw

ちなみにペロリンチョは全員に無視されている訳ではなくて、こういう芸風なのです

お互いに(←ココ重要)キツめの言葉の応酬してるしね『しね』とか普通に言っちゃってる

たぶん、こういう言い回しだと『いじめてる側は、みんなそう言う』ってなると思うんだけど

ゲームの中で彼と接すると『あっ…』ってなります…ていうか、あたしのフレンドがまさにそうでした

ペロリンは、あたしのフレンドを汚染しないでください(警告)

という訳で彼を知らない人から見たら虐めてるように見えちゃうかもしれないので、一応注釈をいれておきました 

相変わらず尺が全然足りないので、つづきます

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO