告知紹介でごめんなさい

【あやまれ!へんたいの沼!】

2020/04/11/21:00~

イベント内容

マリカーと同じく任○堂とは無関係ですごめんなさい

当方クソイベに参加した事はあれど開催は初ですのでお手柔らかにお願いします

なお、へんたいの沼と書きましたが衣装は別に何でもいいし変態じゃなくてもいいし何でもいいです

クソイベ会場はこちら

f:id:p-tengu:20200413022052j:plain

どうみても毒沼です本当にありがとうございました

このクソイベは毒沼に漬かって只管何かに謝るだけのイベントとなっております

特に何をしろなんて指示は無いです、只管何かに謝りましょう・・・

特に謝る事なければ語尾にごめんなさいつけてればいいよごめんなさい

なおこのイベントはクソイベです、精神的異常、苦痛を感じましたら

f:id:p-tengu:20200413022143j:plain

こちらの陸地に避難してください

陸地なら普通の会話もOKですし特に謝る必要が無いで

陸地で座って毒沼で叫ぶ変態を肴に一杯やるのもありです

[タイムテーブル]

21:00  毒沼に入水、只管何かに謝る

21:15  謝罪終了、毒沼で写真撮影

21:20  解散、居残りしたい人は勝手にどうぞ

となっております

尚、主催者の心の肋骨が折れるか陸地に避難する人が多い場合強制終了して写真撮影する場合もあります

逃げ道ぐらい作らせてください、クソイベ狂犬どもの処理はつらいです

尚誰も来なかった場合無言で座ってます

そっちの方が楽なので誰も来るな、頼む誰も来るな

 

主催:カメバズーカ

はいキタ―――(゚∀゚)―――!!(2回目
…が…しかし…!長い!!w告知長い!!

あたしは毎回、記事の長さを1500~2000字くらいにしようかなと思ってるのですが

カメちゃんの告知だけで650字以上も容量を使ってマス!なんてことwwwwwww

とりあえず一言で言うなら毒の沼地にハマって、ひたすら謝るイベントらしいです

…うん?…毒の沼地…?…あれ?去年のクリスマスも…

当時のあたしは知りませんでしたが、あの時点で既に毒の沼地でクソイベを開催した人が居たので、あたしはカメちゃんに対して『パクられた!』とか怒る気はまったくありません

むしろ、あたしが知らない内にパクってた訳ですし;:

ちなみにカメバズーカ初主催という事でなのでしょうか?名だたるクソイベ愛好家達が彼の広場の告知にコメントを書きまくっていますw当然あたしもコメントしてしまってごめんなさい

いいね!65件、参加者コメントが15件

初主催のイベントにこれだけの反応があるというだけで、みなさんの期待値が凄いとわかりますw

さて、それじゃあ現地に行ってみましょう

あたしにしては珍しく、5分くらい前に現地入りします(だいたい時間ギリギリw)

なお2日ほど前に行われた【第二回一番意味不明な事をした人が勝ち大会】は完全に忘れてて行き損ねました

以上の事からも、あたしのこのイベントに対する期待値が凄いとわかります

…いるわ…w結構いるww

いや、わかってるんです

プレイベって開始前の前夜祭的な雰囲気も楽しいんだよね

 

はっやwみんなはやw

こん~

こんばんわ

天獄開いてるのにわざわざ地獄へようこそ

 

この人、初主催なのに■なんて使いこなしてる!!w

いちおう説明しますと台詞の冒頭に■を付けると『スタッフの発言』として、参加者にわかりやすいので『マトモなイベント』では多用されます…が、クソイベで使ってる人は ま っ た く 見 た こ と が あ り ま せ ん ので妙にジワりますwwwwwww

 

なんか安心するメンツですね

ここが天獄です

^^

こんにちは!

★次回は第3回メリー・ポピンズ集会を

★予定してます!

(メリーポピンズはクソイベじゃないのでノーカン…てか自分のイベントをクソイベ開催前に宣伝するクソっぷりwww)

9時からだよね?w開始前だよね?w

うんうん

そうですよねー

カメ『これ俺しってる

考えてたら

今がピーク

なんでもう瀕死なのw

(そう、既にHPが黄色や赤の人がwwいったい、いつから居たのか…www)

ww

最高潮

カメ『俺だけ謝る奴で

ペロ『クソイベは開始前が一番楽しい

楽しみに^^

ピーク

カメ『1分で心折れる奴だ

あり

ww

もう終わりかな?

あやまりたいいいい

しお『クソイベは開始前が一番おもしろいけど

楽しみにしてますねー

ぬまのなかで

ペロ『フレンド整理しろやくそが>しお

(フレンドを200人にする事で、ペロリンチョからのフレンド申請の問題は回避した)

^^

俺たち、終わっちまったのかな…

カメ『はじまってすらねえよ

しお『幸田シャーミン集会は開催中が面白かった>ペロ

しお『シェインマクマホンは終了直前が最高だった>ペロ

エンディング♪

カメ『運営さんごめんなさい

カメ『鯖落としてください

はあはあ!

Mにはたまらない

ああああおおいしいいいい毒沼おいしし

Mのためのイベント

ーーーーーーーーー現在のリアル時間21:00

■天地開いてるのにわざわざ地獄へようこそ

■毒沼の妖精、カメバズーカです

■本日は来て頂き真にありがたいですが

ペロ『おい21時やぞ

■既に帰りたいですごめんなさい

■やることは簡単です沼に入って頂き

■只管”!”付けて謝ればいいだけです

■分からない方は語尾にごめんなさいを付けて

■おけば何とかなりますごめんなさい

■当クソイベに関する質問は受け付けません

■飽きてきたからさっさと入って騒げや!!

 

遂にカメバズーカ初主催のクソイベが開催されました!

果たして無事に成功して終わるのか?それとも幸田シャーミンの様に荒れまくって大成功と化すのか!?

つづく!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO