狂気の宴:アドリブ大先生

つづきです

感じ(仮名)の態度に遂にあたしがキレてしまったその瞬間!!

チリンチリン

デスさぶが ログインしました

最近フレンドになったデスさぶさんがログインしてきました

ときどき種族偏見・種族差別とか聞きますが、オーガの女性って変な評判がないと思うんです、つまりオーガの女性にはマトモな人が多いって事なんでしょうけども…

でも、なんていうかこのデスさぶさんは…あたしが初めて出会ったイカれたオーガ♀です(褒め言葉)

イカれ具合が限界突破!リミットブレイクしていて最早芸術の領域に達しています

稀に居ませんか?常軌を逸してるんだけど、極めすぎていて逆に芸術レベルにまで昇華している人が…

例えば…ドレスアップは壊滅的なのですが、しぐさに対する観察眼・試行能力・写真撮影技術はもはやプロのレベルでまたお前か!と某所で称賛されて居た人を、あたしは知っています

このデスさぶさん…よくわからない呼び方になるので敬称を省いて呼ぶことにしましょうw…も、おそらく普通の人からみたら通報ギリギリの領域に居る方なのでしょうが、クソイベ界隈から見たら…もはや達人芸のレベルに達していると思うんです

そんなデスさぶがログインしてきました

キレすぎていたあたしがデスさぶに癒しを求めるのは必然だったといえるでしょう

フレンドチャットを飛ばして、ジュレットの町に誘導しますが…彼女は少々手間取っていたみたいでなかなか現れませんでした

そうこうしてる内に、感じが『じゅれっと61ちょうめ、ちょっと待ってて』と言って飛んで行きましたwいや61丁目はいいけどwどの地区なのwww何番地なのwww

ツッコミ満載のまま、おいてけぼりを喰らったあたしたちの前に突如頭上から怪しいホイミスライムが落ちてきました

それは ホイミスライムというには あまりにも大きすぎた

大きく いびつで キモく そして いい加減すぎた

それは 正に 変態だった

f:id:p-tengu:20200423223409j:plain

写真を撮り忘れたのですが、後日『写真撮らせて』とお願いしたら快諾してくれましたwいい人なんですw名前も晒してもいいよとおっしゃってくれて…感激です

 

さてさて、↑こんな人が急に目の前に現れたんですwww

デス『6x2y-15

しかも、訳のわからない数式を?いきなり叫びます、突然の出来事に…

女子『これはああww

しお『!?

Yさん『!

反応の対処に困りますwあたしはわかってて言ってるけどw

そこに感じが帰ってきました

感じ『おや?ふえた?

デス『敏感なのか!?さぁならば俺の乳首の位置を当ててみよ!

Nさん『濃いのが増えた

感じ『なにこのきもちわるいひと

相変わらず感じはアドリブが弱いですwいやでも、こんなホイミスライムが現れたら…アドリブどころじゃありませんかね…w

デス『当てやすいように寝てやろう(横になるデスさぶ)

デス『どーこだ

適当に立つ、感じ

デス『そこは目だ!!!!

感じ『あ、自分いいっす>デスさぶ

感じが、どう対応していいのかわからずウロウロしてますwでも寝てるデスさぶの上ですw

デス『当たり

どうやら乳首の位置に居たようです

デス『おめでとう!!

Dさん『ここキッツイな

Dさん『濃すぎるわ

女子『地獄ww

感じ『ちょっと上から落ちてきてもらっていいっすか?写真とらせてください>デスさぶ

遂に感じがデスさぶに絡む決心をしたようですw

デス『さっき飛んできたからもうだめー!

感じ『ええええ~~、いけず~~

デス『え!?その言葉、聞き捨てならねぇな

デス『あまりスライムを怒らせない方がいい・・

そして急にホイミスライムのコスを脱いで全身タイツに着替えました

f:id:p-tengu:20200423223139j:plain

感じ『あ、おちちおおきい

Dさん『オガ娘だったんだw

感じ『オガ男かと思った

デス『そうだ

デス『あたい女の子よ!

デス『****とか言わないのよ!

Dさん『優しい眼をしてるもんね

デス『だろぉ?

デス『もっとよく見てごらん

デス『どうだ、この曇りない眼差し

Dさん『もうほれぼれ

感じ『豊富だなぁ

アドリブが?wまさか胸が?w

デス『ラピュタを一生信じて待ち続けられる瞳

しお『なんでこう次から次へとw台詞が出てくるん

Dさん『かんちゃん、これがアドリブや・・

感じ『この方いたっけ?さっきいたの?

Yさん『空からきた

デス『何をおっしゃるジェントルメン、私はいつでもあなたの心に

デス『ほら、目を閉じてごらん、思い浮かぶだろう

デス『俺のすけべな姿が

しお『かんじさんのアドリブ力を向上させる為に、天から降りて来たホイミスライム

呼んだのは、あたしですけどねw

Yさん『ぽろりもあるよ

デス『ぽろり!?

デス『出せ!はよう出せ!!!!

Dさん『なんだこの子w

Yさん『どうみてもしびれクラゲ先生

感じ『どうなってんの頭

Dさん『もしかして中身はGさん?

しお『Gさんではないと思うけどwどうだろw

デス『何で負けたか明日まで考えておいて

感じ『誰としゃべってるんのさっきから

女子『だれだろう

しお『オマエダーーー!!w>感じ

しお『感じが無視してるだけ

感じ『ええええええええええ

Dさん『w

デス『あ、いかんな

女子『ヤクルトファンのあの人かなあ

デス『ひゃーっはっはっは!

デス『バナナ置いときますね!!!

突然走り出すデスさぶ…というか帰りましたwwwww

感じ『いったwじゃあ解散しようよもう

デスさぶも居なくなったし、流石に解散でしょう

Dさん『んじゃ、今のルムチャで言います

女子『寝ましょう

Nさん『よかった

しお『もどってきたwwww

感じ『きたぞおい

デス『おまたせ、待った?

感じ『なんなんだ

デスさぶが歩いて戻ってきました

女子『パリコレクションみたいな歩き方

デス『ああいいよ、みなまで言うな

Yさん『いまきたところ

Dさん『さすがヒーロー

感じ『誰がつれてきたんだよ

感じ『全部ぶっとんだよさっきまでの私のが

…ゴメンw

あ、ちなみにこの時点でもう既に感じに対するキレた感情は微塵も残っていませんでしたw

むしろ悪い事をしたと反省してます…w

デス『そろそろ外行きの服に着替えようか

おしゃれな服に着替えるデスさぶ、ていうかマトモな恰好も出来るのねw

女子『かっこいいじゃん

Nさん『普通になったな

しお『カコイイ!

デス『だがこの姿でいられるにはフレンドを4人切らなくててはならない

Dさん『なんという代償・・

デス『そしてタイムリミットだ!

デス『さぁ、そろそろ真の姿を出そう

デス『やっとエンジンがかかってきたところだ

ちょっと待って!w今まで散々好き勝手やってきて暖機運転だったの!?w

デス『では、デスさぶ降臨の儀式を始める!

ちょっとwアンタ今いるじゃんwwww

なんかも滅茶苦茶ですwでも実際のところみんながチャットでツッコミや返事をしてるんだよね

誰これ?何これ?といってる感じも帰ろうとしない

これって凄い事だと思いません?

飛び入りなのに完全にお客さんの心をつかんでいます

ちなみに本当は下ネタとかもそれなりにありましたが

当ブログは公序良俗・品行方正がモットーなので残念ながら下ネタは掲載いたしません

Dさん『ヒーロー帰っちゃうの?

しお『いやもう降臨してるしw

突如、デスさぶがフルートのしぐさで笛を吹き始めました…これがデスさぶ降臨の儀式なのでしょうか?

ポッピッポー♪

すたすた…ん!?w歩いたw数歩あるいたw間違えてコントローラーの左スティックに触っちゃったのかなw

ポッピッポー♪

笛を吹きなおします

すたすた…

ポッピッポー♪

ちがう!!コレ…!これがデスさぶ降臨の儀式!?w

笛を吹きながらみんなの周りを歩き始めます

ポッピッポー♪

すたすた…

ポッピッポー♪

すたすた…

Dさん『うっざw

しお『なにこれwwww

Dさん『儀式だろ!

ポッピッポー♪

すたすた…

ポッピッポー♪

すたすた…

ポッピッポー♪

すたすた…

みんなの周りを1周まわって来ました

デス『ではこれにて、降臨の儀式108の内28が終わりました

感じ『ええええええ

しお『wwwwwwwwwwwwwww

Dさん『もうそんなに・・

デス『残りは省略します

感じ『もっとやってええええ

デス『これ以上はダメなんだ

デス『これ以上続けると

デス『このゲームにいる35人のデスさぶが、ここに集まってしまう

そんな名前が35人も居るか!!www

たぶん、かなりの人が心の中でツッコんだことでしょうw

Dさん『えぇ・・

しお『35人wwwww

デス『内5名服役中

デス『2名が下着泥棒で3名が家だ

Dさん『ならしゃーなし

デス『タミフル決めすぎたんだ

 

…あぁ~…もう…伝わってるかなぁ?あの時の面白さwww

ねぇ信じられます?コレでまだ半分くらいなんだよ?www

やばいよねwwwww

つづくwww

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO