狂気の宴:デスさぶ無双

前回までのあらすじ

デスさぶ先生の無双ぷりに読者がついてこれなかったのか、いつもよりはてなスターが貰えず全あたしが泣いた

果たして、このままデスさぶ先生の話を続けて大丈夫なのか!?

f:id:p-tengu:20200423223409j:plain


つづきです

デスさぶ先生の無双は続きます

歌を歌ったりしていますが、著作権の問題もあるので割愛します

歌は…なんというか歌詞の登録をしてなくて、全部手打ちで入力してました…手打ちなのに異様に速いのw

そして、昨日のデスさぶ召喚の効果なのでしょうか?なんと何人かの共通のフレンドであるMさんが現れましたw

Dさん『Mさんwなんでここにw

デス『時間だ

感じ『もっとっもっと!

感じがデスさぶを煽ります、歌のアンコールでしょうか?

デス『ほっともっと?

デス『出光?

感じ『のっともっと

デス『ハイオク満タンで!

Dさん『私明日も5時起きなのにw

デス『5時起きだと

デス『俺もじゃ

デス『もしかして

デス『君は僕?

デス『僕は君なのかい?

Dさん『君ペロだろ

Dさん『ペロだな

どうやらDさんはペロリンチョの倉庫キャラだと思った様子

でも、ペロリンはこんなにチャットが早くないなぁw

デス『ペロペロするよりはされる方が好きですが何か?

Dさん『正直者め

しお『ぺろぺろはする方もされる方もすきですがペロリンチョは嫌いです!!

Dさん『w

デス『確かに

と、ここで感じに迫っていくデスさぶ

デス『してもらいたいんだ

Dさん『迫ってるw

感じ『あ、近寄らないで

感じ『きちいっす

Nさん『wwwwwww

Dさん『ご指名だぞw

しお『名指しwww>感じ

でも、感じがアドリブ弱すぎたので、デスさぶが今度はあたしにタゲを切り替えましたw

デス『頼むしてくれよ

デス『なぁ!!>しおね

Dさん『w

しお『しょうがないにゃあ…

Mさん『!

デス『やったぁ!

しお『届きません><

向こうはオガ子で身長たかいからねw仕方ないよねw

更にココでぽりーさんがやってきました!!www

Yさんが帰って離脱したと思ったら、ぽりーさんのコスプレ?をして帰ってきたりして

あーもう滅茶苦茶だよ!!www

あまりのカオスっぷりに感じも遂に限界を迎えた模様で

感じ『おわり?

感じ『おわろう

感じ『さあさあここは若いもんに任せて帰ろ

感じ『ちょっとサソリ3行かなきゃいけない

感じ『おつかれさまでした

と、いつになく饒舌です

デス『え!?

デス『今日からここがさそり3だ!

感じ『私忙しいの

どうやら感じはエンドコンテンツのスコルパイドを出汁に切り上げようとしています…しかし…ココには獅子身中の蟲が居るのですよ?

しお『いくらなんでもサソリ3はローリエじゃ無理しょw

感じ『うっせええよおお!>しお

しお『ローリエ94僧侶にサソリ3の席ないから

そう!この感じ(仮名)という男…LV112が現在の最高レベルなのにLV94僧侶、武器はLV1武器のローリエの小枝というふざけた装備でガルドドン1を出荷して貰った立場でありながら『自分はガル丼1を討伐した!』と自慢している男なのです!!www

いちおう動画を見ましたが、ちゃんと壁として動いていて、悔しいけど活躍はしていたと思います…思うけど…いくらなんでもローリエ94僧侶は酷過ぎません!?wまあ一回もゴリラに行ってないあたしよりは全然偉いと思うけどw

Dさん『かんちゃんとデスさんで行ってきなよw

感じ『だめ

Nさん『がんばってください

デス『にがさないわよぉ!

感じ『たすけてほんと>Nさん

しお『そう言いつつ帰らない感じ優しいw

Nさん『うんこしてきます

感じ『うそつけ!>Nさん

Nさん『緊急なので

デス『漏らせ

デス『俺が許可する

Nさん『たすけて~~~~

Dさん『明日5時起きなんで帰りまーす

デス『だーめ!

Dさん『だーめ//

Mさん『お腹一杯なので帰りますね・・・

帰り始める参加者達、確かこの時点で23時40分くらいだったと記憶しています

デスさぶ先生が来たのが23時5分くらいだったので、こんなにワイワイ騒いでたのに…まだ30分くらいしか経ってないって事!?w

みんなが『おやすみ』『おつかれ』と挨拶する中、デスさぶが言い放ちました

デス『ドラクエ変なやつ多いから気を付けて!!

いやwアンタwwwwおまいうwwww

女子さん、デスさぶ、あたしと、残ったのは3人だけになりました

流石のデスさぶも帰るか大人しくなるでしょう

…そう思っていた時代があたしにもありました

デス『人も減ったなぁ

デス『そろそろあれをやる時間だな

しお『かえる~?w

女子『寝よう!

デス『デスさぶお見送りの儀式を始める!!

しお『女子さんこのひと止まらないよ?w

デス『皆様盛大な拍手でお見送りください!

この時、エンゼルスライム帽を被った初心者っぽい一般人が走り抜けました

彼を追いかけるデスさぶ

デス『精神を加速させろ!

デス『!

しお『!

しお『だめーーーーw

デス『隣の客はよく柿食う客だ!

しお『いけませんw

一般人に手を出すのはアウトですw看過できませんwでも彼はすぐにどこかに消えて行きました

デス『とばなああああい!

デス『あああああああああああああ!!(ターザン)

デス『ご武運を祈ります!

デス『ぱらりら~ぱらりら~ブォンブォン!!!

デス『オラオラオラ!俺様のお通りだあぁぁぁ!!

デス『実はランガーオに住む母が病気で十万Gが..

その後もジュレット駅に走って行ったり、町に戻ったりとギャラリーは2人しかいないのにやりたい放題w

さすがのあたしも止めに入りますw

しお『もうやめてデスさぶ!

デス『なんで!?

しお『クソイベのライフはとっくに0よ!!

デス『君が僕を呼んだのだよ

しお『はわわ・・

デス『そして俺はその呼び掛けを無視して来たのよ

しお『無視したんかーい!w

しお『いやホントwありがとうw

デス『橋本真也入場!

なんでいきなり橋本真也?wプロレスラーの方ですよね?

瞬間!!

女子『何コラ!タココラ!

女子『何がコラじゃ!コラ!

デス『またぐなよ!?

しお『!?w

しお『通じてる!?w

しお『会話が成り立ってる!?wwwww

女子『wwwww

デス『そしてどっちも長州をやる始末

女子『入るな入るな、コラ!またぐな、またぐな!

女子『またぐな、またぐな、またぐなよ、絶対に

女子『またぐなよ、またぐな詩郎、またがせるな

デス『なぁ・・サイパンにいこう

デス『あそこはいいぞぉ

女子『天気がいいぞお

デス『!?

そう…女子さんは少し前の?プロレスが好きすぎてプロレスを題材にクソイベを主催する程の方なのですw

まさか橋本真也に反応してこんなことになるなんてw

デス『だがな

デス『俺は好きな世代が違う

なんか好きな世代が違ったみたいですw

まぁそこでやっとクールダウンして

少し雑談をして本当に解散となりました

なんていうか全部かいてたら後1日分は文字数必要だし、グダっちゃうかもで編集に手間取り、現在朝の7時を越えてオリマスw

久しぶりに落としましたが、まあ直ぐに上げますw

ところで冒頭にも述べましたが昨日は、はてなスターがちょっと少なくて…いやいいんですけどw

みなさんデスさぶ先生のアレっぷりにドン引きという解釈でよろしいのでしょうか?w

まぁあたしは世間体を気にしてブログを書いている訳じゃないから今後も彼女と面白い絡みがあれば書いちゃいますけどねw

最後に、あたしとデスさぶ先生の邂逅を記事にされている方がいるので紹介して〆ようと思いますまる

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO