どれにしようかな?

さぁさぁみなさんは大型連休を堪能しておりますか?

お仕事の人たちも、空き時間を見つけて連休感をかもしだしたりしていますか?

さてさて連休で暇だからなのかステイホームで暇だからなのか、連休期間中は色んなイベントがテンコ盛りです

そういえば「『ステイホーム』って私たちは犬扱いか!?」って怒ってる人達が居るらしいけれども

あたしは「それを言うなら『ハウス』じゃないかな?」って思っていますwワンコ好きな人はどう思います?wまぁコメント欄がないので答えを聞けないんですけどねw 

さてさてステイホームはどうでもいいとして

最近クソイベレポートが少ないな…と思ってる人に言い訳をしますと、実はクソイベには参加しています

ただ、最近は正直ハズれな感じのクソイベもあったり(個人の感想です)下ネタ多めで記事にできなかったりと、ちょっとナーバスな感じになっているのです

そんなあたしの悩みに応えるかのように、あの男が立ち上がってくれました!!

奴の名は『たけし』!!かつて漫☆画太郎集会を開き、ネギせいじんを恐怖のずんどこに叩き落した男です!!(個人の感想です)

その、たけしさんがクソイベを4夜連続で開催してくれるのです!!ハラショー!!

そう思っていたら、新たな情報が…!!

なんと2~9日の1週間の間に13個ものイベントを一大企画として纏め上げた【コロナに負けるな】というお祭りがあるというのです

表舞台系のイベントですが、時々クソイベをやるみわさんのサンアンドムーンとかも協賛で参加している模様、ちょっと気になります

うーん…これはよくわからないので、とりあえず気になるイベントを書き出す事にしてみましょう

 

2日

22:00~22:30密です!密です!蜂蜜です集会

22:30~23:00赤ちゃんプレイ集会

22:00~1:00コロナに負けるな開会式

24:00~24:30揚げずに出来る麻婆茄子の素

24:00~26:00喫茶リリ

 

3日

21:00~22:00不要不急のパチンコ屋店内ダンスイベント

21:00~0:00無言ジュレ

22:00~22:30金縛り部屋

 

4日

21:00~21:30鬼滅の刃・柱稽古「ばくだんいわ押し

22:00~23:00雑談酒場「皐月亭」

22:30~23:00メリー・ポピンズ集会

23:30~1:00Girls Bar「Sun and Moon

 

5日

21:00~21:30デスさぶ懺悔教会

22:00~22:30砂漠の蜃気楼

22:00~24:00交流居酒屋「地雷屋本舗」

22:30~24:00アニメ好き、唄パフォ好き集まれ!

23:00~25:00どわ子喫茶ユギトリカ

 

6日

21:00~22:00レンダーヒルズで花火を打ち上げろ

21:30~22:00ぴえん集会

22:00~24:00ナイトアクアリー THE・忍耐

22:30~23:30あなたに笑いを~漫才などいかがでしょー~

22:30~23:30忍びドレア集会!

 

7日

22:00~23:30カフェ

 

8日

22:00~24:00チャット居酒屋「Fairyknots」

22:30~23:00きのこたけのこ戦争DQX

22:30~23:30アストルティア探検隊

 

9日

21:30~24:00かくれんぼ&閉会式

22:00~23:00テンの日に参加できない人のための前日コスプレ集会

 

とりあえず冒険者広場の告知を見つつ書き出してみましたが

6日の花火と7日のカフェは告知に載っていません

この2件や、大型連動イベントについては公式広報のプリースト・カフェ様を見るのが全然わかりやすいです

リンクも張らせていただきます

いいですか?もう一度いいますよ?

プリースト・カフェ様にリンクを張らせて頂きます!!

お…畏れ多い… 

 …ところで上には書かなかったけど

2日の21:00~21:30に輝け!自称オッサン選手権!ってのがあるんですw

主催はクソイベ界隈に通じてる人なら一度は目にした事があるであろうオーガのこたちゃんです

かなり気になるけど、参加条件がオッサンであること、自称オッサンであることなのよねぇw

 

今日の記事は、あたしが連休のイベントで迷子にならない為のメモみたいなものなので、盛り上がるポイントがなくてごめんなさいね

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO