舌戦!キラークリムゾン!

続く前に宣伝です

一昨日、7連続イベントに行ったと記事を書きましたが、その最初のイベント輝け!自称オッサン選手権!をかなり詳しくレポートしてくれた方がいますので紹介します

たけしさんの書くタケプラスで~す!わ~いパチパチパチパチ…

さて、そんなレポートを書いたたけしさんから少し強引に誘われたのが前回のラストでした

という訳で、つづきです

 

たけ『おーい、楽しいとこいこ

しお『オッサン的なwwさそいかたww

たけ『スケベしようや

しお『なにいくの?ちなみに魔界は無理

たけ『大丈夫バージョン3だよ

よくわかりませんがバージョン3までなら平気でしょう

…という訳でPT参入

メンバーは、たけし、カメバズーカ、でるさん(仮名)、あたしの4人です

しお『なにするん

たけ『イカ

しお『っは?w

しお『ちょっとなにをいってるのかわかりません

いや真面目な話、あたしは去年の年末にやってたモンスターバトルロードでしかイカとやった事ないからね?w

冗談でも常闇とかやめてほしいw

でる『んでどこだよ

カメ『サソリ3やぞ

でる『DK1周回なんじゃ?

カメ『レグから行ける

たけ『みんなバラバラじゃねーかよ

こっちの台詞ですwwwwwww

しお『先に宣言しますと

しお『今回の戦犯はあたしを誘ったたけしさんです

先に予防線を張りますw

でる『平気平気戦犯しかいないから

たけ『漫画太郎集会思い出すなー

しお『あたしはスコパイを5秒で全滅させた女よ

たけ『行ってるだけすごいわ

でる『さすが神

でる『ゴットしおね

でる『ごっしお

カメ『ゴッドシオってパチスロ思い出すからやめて

カメ『1日20万平気で吸い込む凄い奴

ここでダクキンとNPCと会話をするあたし、すると

しお『あれ?

しお『竜と戦う竜闘士となってくれませんか?

しお『とか言われたw

たけ『クリムゾンだよね?

ほらねwあたしのエンドコンテンツなんて、こんなものですwでも目的はどうやらキラークリムゾンだった様子

たぶん、あたしよりみなさんの方が全然くわしいでしょうが赤いキラーマジンガみたいな奴です、しかも2匹出ます

昔は超強かったです、今でもかなり強いと思います

ちなみにPT編成は

たけ:ヤリ武闘家LV103

でる:天地雷鳴師LV112

カメ:僧侶LV112

しお:僧侶LV112

だったと思います、ちょいうろ覚え

それではここからは、いつもの感じでのダイジェストとさせていただきます

しお『これって日誌に記録残る?

しお『倒してぺろりん悔しがらせようw

でる『これ火力たりるん?

カメ『蘇生ゲーらしいし

たけ『職業見てなかった

たけ『火力が実質おれだけやん

ここでなんと野良の人が現れました…が、まぁw実際は、みんなのフレンドの倉庫キャラだったんですけどねw

凸るのか凸らないのか、なんかみんなが迷ってるので、あたしが黙って凸りますwまぁ戦犯なので勝手に戦闘を初めても許されるでしょうwww

f:id:p-tengu:20200505103643j:plain

でる『んじゃカカロン

しお『ふばーーーはwwwかかろんww

カメ『天使の守りしかできねえwwww

しお『wwwwwwwwwwwwwww

速攻で全滅しましたwwwwwwwww

でる『はいざこ~

たけ『いけるなこれ

でる『楽勝だろ

しお『勝った

フレ倉庫に生き返らせてもらって勝利の余韻に浸って居たら(当然キラクリの勝利です)

しお『あ

たけ『えええええええ

カメ『まじっすかwwwww

でる『えw

たけ『ちょっと

しお『むこうからwあたってきたwww

しお『ちょwwにげられないwww

でる『一番仕事してるのカカロン

たけ『なすすべなくやられるw

カメ『わかった

カメ『皆スパスタでボディガしようぜ

しお『いいね

たけ『それいいね

たけ『全部カメさんの金でいいなら

でる『まかせた

カメ『寝るわおつ

たけ『一度も安定する時間がないんだけど

たけ『おいおい君らそれでもレベル112なの?

しお『wwwwwwww

でる『w

カメ『火力しっかりして

でる『それでもアタッカなの?w

しお『wwwwwwwwwwwwwww

ラクリとの戦闘中に身内で煽り合戦が始まりましたw

たけ『レベル112だろおまえら

たけ『なんとかしろ

たけ『レベルコンプレックスなんだよ

しお『シャイニングボウを避けれない人が戦犯だと

しお『おもうんですけど?

でる『勝ち筋がみえないw

たけ『ただ葉っぱだけが減ってくの辛すぎる

しお『wwwwwwwwwwww

でる『一喝しごとしてw

しお『一喝が入れば余裕なのに

カメ『ねえ色変わらない

たけ『一喝やろうとしたのに死んだw

たけ『僧侶ふたりもいて俺を死なせるって

たけ『どういうことなの

カメ『一発で死ぬのは回復できんわ

たけ『っw

しお『www

でる『武よりダメをあたえてるんですけど

しお『wwwwwwwwww

たけ『おれをしなせるな

でる『死ぬ前に攻撃せいw

カメ『レギロよりつらい

しお『wwwwwwwwwwwwwww

たけ『ガチの人って毎日こんなことしてんの?

してないと思いますwwwwwwwww

ていうかもっとスマートに戦ってるよね

でる『これでおもしろw

たけ『地獄じゃん

しお『おなかいたうい

たけ『くさ

しお『カメちゃんコレ録画してるの?w

カメ『するわけねーだろwwww

でる『みんなシャイニングくらうしw

どうにも勝てる気がまったくしないのですが、なぜか誰も諦めませんw構成変える?とか少し本気で言っていますwというかカメちゃんがデスマスターに変わりました

たけ『あと2、3回やればいけそう

カメ『謎の自信

しお『1飯で終わらせよう

たけ『あ、ちょっとまって

たけ『顔アクセなげきムーングラスつけてたわw

そういう問題じゃないと思いますwww

しお『ガチで勝ちたいならあたし蹴って

しお『そこの子を入れた方がw

たけ『ガチとは?

でる『いないとつまらないだろ!

でる『クソが集まってからが楽しいんだぞ

カメ『おいいいいいい?

突然の戦闘開始です、戦犯は不明ですが多分あたしでしょう

たけ『はじまってたw

カメ『不意つかれたんだけどwwww

しお『ねこひげつける?

そういう問題じゃない

たけ『いやもう不意とかどうでもええねん

でる『やる気あるの!

たけ『おれもう蘇生考えないことにするわ

たけ『攻撃だけする

しお『キングオブオッサンでしょ?しっかり

カメ『鎧の騎士はたらいてwwww

でる『勝ち筋wみえないw

最初の頃より早く全滅しました

しお『赤までいったね

でる『ね

しお『すごく早く赤くなった

でる『楽勝やわ

当然あたしたちのHPの赤がマッハです

結局もう1回やりましたが当然全滅しました

0時前だったので10分したら戻ると言ってちぇきライブを見て来たんだけど、戻ってきたらフレのコを入れてレグナードに行ってましたw

レグには普通に勝てたみたいですwよかったねw

あたしは、その後に普通のイベに少し顔を出したのですがクソイベじゃないので割愛しますw

こうして、あたしのゴールデンウィーク2日目の夜は過ぎていきましたw

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO