みず…

つづきです

5月5日ザ子供の日の2つめのクソイベは、たけしさん主催の砂漠の蜃気楼

 要約すると砂漠で蜃気楼のオアシスを見ながら

「み・・水・・・」

「だ・・誰か・・・!」

「こんなところで・・・」

「これが僕の死か・・・?」

…とつぶやく集会みたいw

f:id:p-tengu:20200508201949j:plain

あれ…?これ、この前の金縛り集会とどう違うのかな?w

溶岩・毒沼系と不動系のハイブリッドって感じかな

とりあえずいくつか台詞を晒しますね

f:id:p-tengu:20200508202001j:plain

あれは蜃気楼だ・・・・

集団・・・幻覚・・・・・

み・・みず・・

騙されるな!その水は孔明の罠だ!

麻婆豆腐のみたい

練乳の味わい!

水ください・・・

バームクーヘンとモナカしかないや

口ン中、パッサパサになるけど食うかい?

水を・・

魔物の血液でもなんでもいい・・・・

デスさぶ『シスターの黄金水5万G

我慢はいかんよカイジくん。フフフ・・・

げん・・え・・い・・か・・

オウッwオウッwオウオウww

オットセイの・・・幻聴もきこえる・・

ママァ・・ママァ・・ オギャァー!!!

あかちゃんの声まで・・きこえる・・

オットセイがいるなら海があるはず・・・

オウッwオウオウwオウオウwwオウオウオウオウwww

オットセイの声も幻聴・・・・

ぽりー・・ち・ゃん・みず・・くれ・・

f:id:p-tengu:20200508202012j:plain

まぁ、そんな感じで30分近く「みず・・みず・・」と悶絶する集会でした

文字だと盛り上がりませんが、現地は結構ノリノリで苦しんでいましたwww

最後に蜃気楼に打ち勝った皆でオアシスでガブガブと水を飲もうという事になったのですが…

f:id:p-tengu:20200508202024j:plain

なんか、ぽりーさんの黄色いのが混ざってる!!

f:id:p-tengu:20200508203930j:plain

お疲れさまでした

 

そのあとフレの集会に途中から参加したり

(彼女の素敵イベをこんなクソブログで汚してはいけないのでレポートは無いです)

f:id:p-tengu:20200508205007j:plain

さらにそのあとアニソン系の唄パフォを見に行きました

これも普通のイベントなので詳細なレポはしませんが

2つツッコミを入れさせてもらうと

1人すごいオタ芸をしてる観客が居てw

特定の歌い手1人限定のファンだったらしく

彼女が歌ってる最中、滅茶苦茶すごいオタ芸を披露してくれていましたwwww

あたしはステージの女の子よりも、彼のオタ芸に魅入っていましたwwwwww

いや目立ちすぎやろアンタ!!w

名前わすれちゃったけどw

2つ目のツッコミは、下の集合写真の真ん中くらいに

桃色の着物を着た子がいますよね

f:id:p-tengu:20200508205126j:plain

黒系ロングヘアにリボンついてるし、桃色の着物だし、袴も穿いてるし

ココはアニソン会場なので、どうみてもサクラ大戦の主人公の真宮寺さくらでしょう

彼女も歌い手だったのですが、司会の方に呼ばれてステージにあがり

さあ何を歌うのかな?

っていうか見た目もさくらだし、アニソン会場だからどう考えても檄!帝国華撃団だよね

「私が歌うのは、ラブライブの曲から~

めっちゃ笑いましたwwwww

あ、ちゃんと歌う時はアイドルっぽい服に着替えていましたw

それなら最初からアイドル服で出てきて~wとは思いましたけどwww

もしかしたらラブライブじゃなくアイマスとかだったかも

あまりの衝撃にちょっと忘れてますwごめんなさい

苦情が入れば修正いたしますw

こうして5月5日の夜は幕を閉じたのです

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO