踊り狂え♪

5月6日

その日のお昼は暇だったので、デスさぶ先生のおうちの中で踊っていました

f:id:p-tengu:20200509215806j:plain

当然デスさぶ先生はログアウトしていますし、今日はココでのクソイベの予定もありませんから誰も来るわけがありません

あれ?アナタもしかして今、なんで誰も居ない他人の家で踊るの?意味なくない?って思っていませんか?

え?あたしはこのブログを書いている人ですよ?

意味なんていらないでしょ?

踊りたいから踊るのです

しばらくするとデスさぶ先生がログインしました

…まさか…?

さらに待機しているとデスさぶ先生が帰宅!

もちろん、あたしからは声をかけません

f:id:p-tengu:20200509220051j:plain

先生、あたしに気づかないで帰りました

しばらくするとまた帰宅して、今度は気づいてくれました

いろいろお話をしていたらプレイベを開催してくれる事になりました

f:id:p-tengu:20200509220622j:plain

打ち合わせの様子です

デスさぶファンの会

このご時世だけど握手会するよ!

俺のことがどうしても好きな子猫ちゃんたち!

興奮しすぎて鼻血出すなよ!?

f:id:p-tengu:20200509214104j:plain

 夜になりました

さて、開始時間すこし前ですがデスさぶ先生がいませんw

f:id:p-tengu:20200509230215j:plain

お姉様…アレを使うわ…!!

「これよりデスさぶ召喚の儀式を始める!!」

といって笛を吹き始めるあたし

連動する参加者

f:id:p-tengu:20200509230348j:plain

少し遅刻しましたが、無事に先生を召還できました

今回は握手会とサインを配るそうです

という訳でコロシアムの中にはいり

f:id:p-tengu:20200509230509j:plain

握手という名のせいけんづき!!(格闘スキル)

サイン会という名のサインぜめ!!(スーパースターのスキル)

正直、面白かったり忙しかったので写真は撮れていません

f:id:p-tengu:20200509230749j:plain

集合写真を撮って解散です

デスさぶ先生ありがとうございました

家に帰るとフレンドに呼び出されて

気が付いたら踊っていました

f:id:p-tengu:20200509230938j:plain

一番左があたしです

f:id:p-tengu:20200509230953j:plain

貴重な人間大人女です

今日は踊ってばっかりな1日でした…と言いたいところですが~w

つづく!!

…ぴえん

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO