ぴえん

デスさぶ先生のファン交流会終了から30分後に開催されたのが

たけしさんの主催するぴえん集会(´;ω;`)

参加条件あり

ぴえんな人

彼ピと彼ピッピの違いが分かる人

彼ピがポケモンのピッピの人

ブログに載っても大丈夫な人

イベント内容

大型連休もう終わりぴえん(´;ω;`)

明日からまた仕事ぴえん(´;ω;`)

コロナのせいでどこにも遠出できなかったぴえん(´;ω;`)

5月2日から連日イベント開催して来たけどこれがGWラストイベントぴえん(´;ω;`)

告知にあの顔文字を使えないのが心残りぴえん(´;ω;`)

f:id:p-tengu:20200510202759j:plain

場所は銀の丘ぴえん(´;ω;`)

しぐさで「泣く」だけのイベントぴえん(´;ω;`)

彼ピと彼ピッピの違いを最近まで知らなかったぴえん(´;ω;`)

f:id:p-tengu:20200510202913j:plain

イベントの最後にみんなで集合写真が撮りたいぴえん(´;ω;`)

泣くしぐさの状態でこの不思議の扉前に並んでほしいぴえん(´;ω;`)

f:id:p-tengu:20200510203401j:plain

それ以外は自由ぴえん(´;ω;`)

ルールガン無視で雑談してもOKぴえん(´;ω;`)

彼ピ(相方)と一緒に来てもOKぴえん(´;ω;`)

ピッピのドレアで来る人は「ゆびをふる」でだいばくはつしてほしいぴえん(´;ω;`)

f:id:p-tengu:20200510205922j:plain

コロナ禍でしばらくは前のような日常には戻れなそうぴえん(´;ω;`)

連休ラストにみんなでぴえんして明日への英気を養ってほしいぴえん(´;ω;`)

f:id:p-tengu:20200509230938j:plain

昨日の、このプチ踊り集会をギリギリまでやって現地の銀の丘に飛んだぴえん
今回は特定の人の面白いセリフって無かった気がするので名前無しでチャット内容を紹介するぴえん
 
ぴえん><
震える仕草震える集会が開催されなく震える
西野カナ集会と被ってるぴえん・・・
もう満足ぴえん
そろそろ集合写真?ぴえん
始まる前に満足するなぴえん
もう解散の雰囲気でぴえん
ぴえん
ーーーーー現在のリアル時間21:30
なんかすでに整列してるぴえん・・・・
隣に彼ピッピぴえん
イベントスタートぴえん
サポかんじやすいがキモいぴえん
すい炎でビール5日間のめなかったぴえん
しおねさんルールガン無視ぴえん

f:id:p-tengu:20200510210416j:plain

さっきの踊り集会のせいで仕草誤爆ぴえん

無人在来線爆弾集会が開催されなくてぴえん

サメ電車ぱくれぴえん

岩のイベは大勢来てたのに今日はぴえん

言うなぴえん

パートから休む出るの連絡で現実にぴえん

ラスト5分に集合写真撮りたいぴえん

もう撮ったぴえん

柱稽古で終わりたかったぴえん

これも岩柱さん号泣イベにすればぴえん

それはなんかちがうぴえん・・・

 

「そこは・・」

「クソイベ???」

いきなりフレからチャットが来ました

実はこの方、ガチ勢側の人なので今までプレイベには参加していなかったのですが

ここ数回、プレイベを見学しているうちにプレイベの魅力に取りつかれ始めているのです

とりあえず『クソイベだよ?』と念を押した上で途中参加してもらいました

 

アマビエを甘エビと勘違いする人が

かわいそうで涙が止まらないぴえん

甘エビって緑色じゃなくね?笑ったぴえん

↓参考ブログ

かえりたいぴえん

あきたぴえん

頑張ったおいらぴえん

飽きて来ない人いるの?ぴえん

開始早々に飽きるパティーン入りました!!w

そしてフレンドの方も合流です

クソイベにまったく無縁な人が来てぴえん

たけしさん責任とってねぴえん

プレイベ自体ほとんど参加してない初心者

プレイベ初心者がこんなクソイベに

トラウマレベルぴえん

プレイベきたの数回の初心者ぴえん

かんじやすいさんがきになるぴえん

サポのかんじやすいをマジで○したいぴえん

人がどんどん減っていくぴえん

何人かルラ石とかで帰っていきます

プクやドワみたいに号泣したいぴえん

コロコロコミックのピッピすきギエピ

ギエピw

ぎえぴ!?

ぎえピー!

ここで前クソイベやった人に会いたいぴえん

 

…う~ん…書いてて改めて思ったけど

盛り上がるポイントが無いぴえん

このあとログインしてきた人をもう1人拉致りました

彼女はキングオブオッサンの記事が大のお気に入りで

たけしさんに会わせてあげようと思い呼び出したのです

たけしさんに『彼女にオススメの記事を教えてよ』と言ってみたら

即答で『オススメ記事?吾峠呼世晴短編集ぴえん』と言い放ちましたwww

それガチな奴ぴえん

ドラクエ記事じゃないぴえん

ドラクエの記事は特にオススメないぴえん

とか言い出すしw

 とりあえず最初に呼び出したフレが『動画撮ってもいいぴえん?』とか言い出してwホントに録画したらしく

時々動画を見て楽しんでいるようですw

タケプラスのオススメ記事ある?って流れの時に

みんながタケプラスで検索をしたら

園芸用品の柵のプラスチック製の商品とかが検索結果にたくさんでたらしく、みんな笑っていましたw

 

ここまで書いておいてなんだけど

ぴえん集会はとても面白かったぴえん

実際、最初は帰りたいって言う人や、本当に帰っちゃう人もいたけど

結局30分も延長して記念写真を撮ったぴえん

f:id:p-tengu:20200510210435j:plain

 ぴえん集会が終わったあとに

演芸を見に行ったり唄パフォを見に行きましたが

素晴らしい表舞台のキラキラしたイベントを、あたしのクソイベで汚してはいけないので書きませんw(いつもそれ)

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO