ハッピーかい!?

デスさぶトーーーーーク

暇ならおいでよ

山もなんもないトークの時間だけど。

それでもいいならおいでよ。

デスさぶはみんなとお話することをとっても楽しみにしているよ。 

f:id:p-tengu:20200511203148j:plain

という訳で今夜もデスさぶ先生のおうちへ突撃です

デス『時間だ!

デス『デスさぶトーーーク!

デス『人が多いから地下へどうぞ

デス『どうぞお好きな席へ!

地下にはベンチが四脚ほど用意されて居ました

12人座れる計算ですが…

なぜかペロリンが隣に座って来ます

キモいので立ち上がり、隣のベンチにいくと追ってきます

そんな感じで2つの席を行ったり来たりしていたら

デス『どうしたんだい?

前列が怖いんですw

まじめにやってください

いや、こっちは真面目にペロリンから逃げてるからね?w

結局カメラモードにして冒険者指定でペロリンチョを視界から消す事で納得する事にしました

ペロ『くそがしねや

デス『今日はデスさぶトークへようこそ~~~!!

デス『テーマをその場で決めて

デス『適当に雑談しようという

デス『思いつきだけの企画になりまーーす!

デス『私の出すテーマに合う話ができる人は

デス『是非挙手でおねがいしまーす!

デス『そこから広がる雑談には

デス『きっと有意義な時間を作ること

デス『間違いなしだと思っています!

デス『それではゴールデンウィーク

…という感じで…なんか…あれ?

思ってたのと違う…w

ゴールデンウィークは休みが多かったとか

仕事三昧でGW?何それ?とか

本当に普通の雑談をしました

その後も普通の会話が続き

開始から30分経過し、正直みんなも飽き始めて来た頃…

デス『ごめん!

デス『ちょっとフレンドが

デス『どうしても騒ぎたいっていうから

デス『付き合ってもらってもいいかい?

と、言い出しました

相方か?

デス『相方ってほどじゃないけどねw

ほー

いいですよお

デス『ピンキーってキャラ

ざわ・・

漫才やれ!

デス『漫才は難易度たかいから

ざわざわ・・

デス『M1風の登場ならふざけてやったから

デス『それならできるぞw

デス『ちょっとまっててね

デス『準備ができたら家に入れるから

デス『大きな声で呼んであげてね

デス『ピンキー!!

デス『って叫んでねw

はーい!

はーい!!!

デス『ではせーのでいいましょう!

デス『せーの!

ピンキー!!

ピンキー!

ピンキー

ピンキー!

ピンキー!

ピンキー!!

ピンキー!

ピンキー

ぴんきー

ピンキー!

デス『みんなぁ!!!

デス『はっぴーかい!?

デスさぶ先生がピンクに着替えて再登場しましたwwwww

面白すぎて写真撮り忘れたので、最後にとったやつを張り付けてオキマス

f:id:p-tengu:20200511211503j:plain

デス『みんなーーーーー!!

デス『ハッピーかあああい!?

たぶんハッピーw

くだらねえwwww

お腹いたいw

くそすぎる!

このイベントやべえぞ!

デス『元気がちないぞおおおお!?

しかしこの雰囲気についていけずに帰る人がチラホラ居ますw

デス『はっぴーどころかどんどんいなくなってるな

デス『でもハッピーだぞぉ!

デス『ではほかの質問をいいたいんじゃないのかな

デス『なぁしおね!!!!

いきなり指名がきましたw焦っていて質問し損ねていたら

デス『みんなあああ!

デス『はっぴーかい!?

デス『しおねボーっとしてたのかぁ!?

デス『それともブログのネタに

デス『しようとしてたんじゃないのかぁ!?

デス『メモとってる場合じゃねぇぞぉ~~

デス『それなスクショとっちまえよぉ~~

デス『よおおおおし!

デス『順調にへってきちゃったなぁ!!

デス『残った人たち!!!

デス『はっぴーかい!?

 

…とまぁ、前半と後半で全然違うノリでイベントが進行しました

後半の内容は、初恋はいつ?とか初体験は?とかちょっとアブない話題が多いので参加者だけの心にしまっておきましょう…

オチらしいオチはないけど、おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO