姫と王子とツバメとあたし

今日は予定していた記事が全然纏まらないので

昔の冒険日誌からの手抜き転載です

この日誌を書いたきっかけですが

確かフレンドの子が

『最近、私の家のポストに知らない人から少額だけどアイテムが毎日のように送られてきます

最初は不思議に思っていて

でも最近はその人が実はフレンドのサブキャラの誰かだと思うんです

貴方は落ち込んでいる私を励ましてくれてるんだね

私は絵本の幸福な王子を思い出しました

貴方は私の王子さまなんだね』的な日誌を書いたんだよね

 そんな彼女の日誌を読んで、あたしは彼女を応援しようと思って以下の日誌を書いたわけです

 

ひとりごと

最近、別ゲー以前の問題でリアル用事のせいでなかなかインできず

それゆえ連絡も取りにくいので、なんとなくココで独り言

幸福な王子といえばツバメの存在も忘れてはいけません

あたしは断然、王子よりもツバメの方が好きでした

正直ついさっきまで、幸福の王子の話は忘れてましたけど

某日誌を読みつつ、すぐにツバメの事を思い出しました

ちなみに、あたしは王子でもツバメでもありません

どうでもいい話ですが

昔話や童話で一番好きだったのは三年寝太郎ですwwwwww

 

おしまい

↓参考wikipedia

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO