真の目的

何度か言ってる気もしますが

聖歌隊イベントが終わって聖歌隊ロスが酷く

PriestCafe様が更新されなくてプリカフェロスも酷く

更には店主様までログインせずに店主様ロスという

3重苦に襲われてクソイベに行く気力もわきません

いや、何度か行こうと思ったプレイベはありますが

思いっきり寝過ごしたりログインしなかったりと何かと酷いのです

まぁそんなこんなでクソイベレポート無しの状態で

日々このブログを誤魔化しながら書いているのですが

実はこのブログの表向きの目的は

『クソイベの素晴らしさを、より多くの人に知ってもらって

クソイベ界隈が盛り上がればいいな』というのが

表向きの目的だったのです

これはどうなんでしょうね

個人的にはここ3ヶ月で多少はクソイベ界隈が

盛り上がりつつあるのかな?と感じています

いくらなんでも、あたしのおかげとは自惚れませんが

まぁ呼び水になれていたら嬉しいなとは思います

もっとも1番の原因はコロナによるアプデ延期や

ステイホームによるちょうど良い憂さ晴らしや

暇つぶしにクソイベが丁度良かった…だと思いますがw

さて『表向きの目的』があるということは

当然『裏の目的』もあるわけで

ぶっちゃけていうと

 

『ペロリンチョという男の酷さを世間様に晒したい』

 

…いや、なんていうか

嘘じゃなければ今日のペロリンのブログで

酷い内容の記事がアップされるらしいですが

みなさん、信じてはいけませんよw

もっとも彼のブログで酷くなかったのって

数回しか無かった気がしますが…

 

…まぁ冗談ですけどね?

 

さてさて、でも『真の目的』は本当にあったりします

でも、もうその目的は達成されています

だから『いつこのブログを閉鎖しても問題はない』んだよね

…あれ?

そう考えたら結構気楽になってきましたw

今までは『毎日更新しなきゃ』みたいな

謎の強迫観念とかがあったんですけどね

人の心って単純なものですねw

まぁしばらくは面白そうなネタがあるかぎりやめる気はありませんが

でも逆にある日とつぜん辞めちゃうかもしれません

 

さて、あたしのブログの話なんてどーでもいいので

少しはドラクエのおはなしでもしましょう

さどうも約1週間後にバージョンアップがあるそうですが

みなさんは期待している項目ってありますか?

あたしは一度のバトルでの取得経験値の上限が

299.999→499.999に開放されるのが嬉しいです

あたしは貧乏性なので今まで元気玉と食事を使うと溢れる経験値がもったいなくて

メタル迷宮に行ってなかったんですよね~

なので気が付いたらメタル迷宮ペア優待券が659枚ありました

流石に1キャラじゃないけど全キャラ併せると659枚になります

わーいレベル上げガンバルゾー🤗

お死まい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO