ネット痴女

数年前だと思うんですけど

ネット弁慶』って言葉がありませんでした?

2015年くらいに出て来た言葉ぽいかな?

内弁慶からの転用で

リアルだと大人しいキャラなのに

ネットだと匿名なのでイケイケになる子の事を

ネット弁慶と呼んでいたようです

で、思うんです

ネット痴女ってのも居るんじゃないかなと

ていうか…居るよね?

まぁもっともネットでえっちな自撮りとかを晒すのは

ぶっちゃけお金になりますし

ていうかソレでお小遣いを稼いでる子もいるよね

ていうか先日見かけたのは

モザイクをかけたえっちな写真を上げて

これ以上見たかったら600円以上払ってね

と、露骨な金額を提示してる人がいてw

ちょっとビックリしました

貴女の乳首には600円の価値しかないのか!?と

イケる!もっとイケるって!!(違)

閑話休題

ナニが言いたいかと言いますとね

あたしは実は、えっちな人ではないと言いたい

いやドラクエXのチャットだとね?

それなりにえっちな事を言う事もあるんです

でもそれは『会話の呼び水』の様なものであり

嫌々えっちな事を言ってるんですぅ

本当なんですぅ

信じてください

えっちなのはいけないと思うんです

ただ、基本的にえっちな事を嫌いな人はいないから

えっちな事を言えば会話がしやすいかなと思って

しくしく…

で、なんでしたっけ

あぁつまり『ネット痴女』って人は居ると思うんです

うん

つまり

あたしは本当はえっちな人じゃないので

あたしにエッチな事を言ってくるのはやめてください

あ、ちなみに

ゆうべはおたのしみでした

f:id:p-tengu:20200529043750p:plain

狙って出した結果ですし、本来の診断じゃありません

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO