ふじょしさん主催のクソイベ

クソイベ魂が再燃したあたし

あしたはどっちだ!!

 

続きです

 

マグマで煮えたぎってしまった

あたしの身体の火照りが止まりません…  //ヮ//

次の…次のクソイベを速く…

と、思ったらあるじゃない!

1時間後くらいにクソイベが開催されるじゃない!!

 

イベント名:

イベント内容:

ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°

ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°

ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°

ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°

f:id:p-tengu:20200530225317j:plain

ぽり〜集会です

みんなでぽり〜の格好してやばいことしましょう!

本人呼んでます。

髪  型:13

髪の色:ブラッド

肌の色:3

目の色:ブラウン

肌の色:3

顔&輪郭:1

大きさ:ふつう

くちべに:さくら

 

 

どうやらぽりーさんのコスプレをして

ヤバい事をする集会のようです

…え?

ぽり~さんが誰か知らない?

御存知ないのですか?

彼女こそ真面目系ブログからチャンスを掴み

痴女の座を駆け上がる

超時空シンデレラ

ぽり~ちゃんです!!

去年のクリスマスに行ったクソイベリレーでも主催をお願いした経緯があります

幸い先日、運営からプレゼントされた種族変更券があります

さっそくぽりーちゃんに変装して現場に向かいましょう

…と言いたい所ですが

一昨日も言いましたが

リアル都合で前回のクソイベに遅刻で参加したのです

つまり帰宅して着替えもしないままログインしていたのですw

なので、着替え、ごはん、お風呂などの

リアル用事をこなしていたら

時間ギリになってメギスに寄り道したら案の定の遅刻です

 

『ところで、みんなでやるヤバい事って何だろう?』と思いつつ現地に近づいたら

こんなセリフが聞こえてきました

「あと1人来ないかな?」と 

何かメンバーが足りないようす?

「こんばんわ~」と声をかけると

「また来たでw」

「8人そろったじゃん」

「ぽりー8揃ったやん」

と、会場が盛り上がります

「いったいナニが始まるんです?」と聞いてみたら

「大参事大戦だ」と返事を頂きました

「ナにも考えてないのねw」と、ぽりーちゃんが呆れつつ呟きます

…え?w

何も考えてないの?w

ヤバい事するんじゃないの?w

「正直、誰も来ないと思ってたからな」と主催の方が答えますw

ちょっと酷くない?w

「このイベントのために仕上げてきたなーw」と

クソイベ愛好家のたけしさんに褒められますw

ちょっと嬉しいw

ちなみにぽりーちゃんのコスをしてきた人は

みんな微妙に違っててそこがまた面白かったです

あたしは武器で悩んだのですが

バナナが一番ぽりーさんらしいかなと思って

バナナを装備してみました

残念ながら誰にもツッこまれませんでしたがw

 

さて、本当に何をするのか決めてなかったらしくw

ぐだぐだと雑談にならない雑談のまま時間だけが流れていきます

途中かんじやすいが参加したり(写真は残っていません)しましたが

とりあえずぽりーさん達で集合写真を撮ろうとなりました

f:id:p-tengu:20200601012105j:plain

じゃあ次は、みんなで撮ろう…となったのですが

基本的に誰も集合写真に入って来ませんぴえん

あたしもヤケになって入ってきた数人をフィルターにかけて

ぽりーさんだけで撮りなおしました

f:id:p-tengu:20200601012450j:plain

終了時間ギリになってネギせいじんぽりーさんが参加してきました

「あたしぽりーちゃん」とか言っててノリノリでしたwwwww

f:id:p-tengu:20200601012607j:plain

そんなこんなでグダグダなまま解散の流れとなりました

…いや…ホントこれなんだったん?w

 

でも、つづく!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO