ポリニティ

つづきです

 

さてさてヤバい集会になるかと思いきや

意外とヤバくなかったぽりーさん集会【ポ】

しかし主催の方はまだナニか企んでいる様子です…

 

主催「しおねた~ん」

しお「うにゅ?

主催「トリニティ行こう」

!?w

たしかに!!w

ぽりーさんといえば微エロもですが

トリニティですよトリニティ

これは盲点でした

しかし1つ問題があって

あたしの家のネット回線ってなんか遅いのよね

みんなより2~3秒後の世界に生きています

トリニティで戦士で閃光斬りをしても、まず外れます

走ってる敵がいたら『数秒後にココを通るだろうな』

って位置を予測して閃光斬りをしておくと当たります

なのでニュータイプ並みのナニかに目覚めてないと

まともにトリニティを遊べないのです

しかし、折角のお誘いです

いちおう「あたしの回線ヤバいよ?」と断りを入れますが

「大丈夫大丈夫」と言ってくれています

ならばもう断る理由はないでしょう

f:id:p-tengu:20200601020303j:plain

いやwもうさ?www

この絵面だけでお腹いっぱいですwwwww

ヤバくない?コレwwww

最初この画面見たときリアルで笑っちゃったもんwwwww

ちなみにPTメンバーの一番上の変なのは

ロリ神ことかんじやすいです

写真に写ってないのは彼がモタついてこなかったから…だったはず

集合写真の時にフィルターをかけて消してたから…ではないはず

どうやらかんちゃんは初トリニティだったらしく

単純に動きがヤバいです

あたしも回線がヤバいです

ヤバいのが2人も居るのですが

初戦は意外と良い感じで2位になりました

「いけるいける」

なんかスイッチの入ってしまったメンバー達

ところが2戦目から何か変な事になってきました

初戦の時もですが

最初の交戦の時

だいたい真ん中の陣地を取りにいったとき

コチラが同じ顔だらけなので

敵が逃げていくのですw

まぁそうだよね?w

素直にキモいもんね?w

しょうがないよね?

ところが中盤の頃から

敵の2チームが明らかにコチラを狙ってくるのです

本来トリニティって5vs5vs5のハズなのに

5vs10になってるのです

かつて、とある将軍が言ってました

戦いは数だよ兄貴!!』

いやホントだよ!勝てる訳ないよ!!www

 

閃光の神殿に戻ると、ぽりーちゃんのファンらしきプク君に出会います

彼を撫でたりして遊んでたのに

数分後には彼が、全力であたしたちを殺しに来るのですwww

こっちも彼を殺す事もありましたが

愛するぽりーさんに殺されたのならば

彼も本望でしょう…

まぁそんなこんなで終始笑いながらボコボコにされていましたが

最後にマグレ?実力で?勝利したので

『ここで勝ったので満足して終わろう』となりw

無事にぽりーさん集会は全てのプログラムを消化して終了しましたw

おしまい

 

ぽりーさん本人が

このイベントの内容をこと細かく紹介してくれています

あたしのはポチらなくて良いので

みんなもぽりーさんのクソイベレポートを読んでみましょう

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO