どうしてもイキたかったの

みなさんはどんな時に卑猥という物を感じますか?

 

卑猥な言葉じゃないのに卑猥に聞こえる言葉選手権

直接的な言葉(伏字になる系)を使わずに、ありふれた言葉で「やだ///卑猥な意味にもとれる~///」という言葉を白チャで発言していく(上位3名賞品有)

 

個人的には既に有名人の仲間入りをしていると思ってる

こたちゃんが2時間半もの長丁場で12個のイベントを開く!

…という暴挙!?快挙?いやこれ真面目イベントなの?

それともクソイベなの??www

謎が謎を呼びますが

!!来ました!!

あたしがずーーーーーーっと参加したかったけど

リアル都合で全然参加できなかった

卑猥な言葉じゃないのに卑猥に聞こえる言葉選手権

12個のイベントの中に…!しかもラストのオオトリにセッティングされています…!!

こたちゃん…わかっているわね…

これは本当にどうしても行きたかったイベントで(タイトル回収)

参加できない度に歯ぎしりと舌打ちが止まらなかったのですが

今回は溜まりに溜まったナニかを爆発させるべく参戦です

とはいえ2時間半は流石に厳しいので

最後の卑猥だけを狙ってピンポイントでログインです

会場のマイタウンに着いた瞬間

あたしの視界には衝撃の事実が!!

聖歌隊メンバーの1人が居るwwwwww(彼女の名誉の為に名前は伏せます)

いやいやwちょっとwwwまってwwwwww

聖女www聖女がwwwwダメwwwwこんなwww所wwww来ちゃダメwwwwwww

しお「はわわ・・

聖女「今きたところです♪

しお「聖女のイメージがw

聖女「そういうイベントですかw

聖女「すごいたいみんぐできてしまいましたねぇ

しお「言えない…コレを狙って来ただなんて…

聖女「ふふw

 

そうこうしてるうちに主催からの説明がはじまりました

以下ピンク色は、あたしの発言

緑色は他の参加者の発言

黒は主催のこたちゃんの発言とします

 

「それでは次のイベント説明に進みます

ラストを飾るのは!

卑猥な言葉じゃないのに卑猥に聞こえる言葉選手権!

直接的な言葉(伏せ字)を使わずに

ありふれた言葉を使い妄想力を駆使して

卑猥な意味にもなりなねない言葉を

白チャで発言していってください!

こたちゃんの独断と偏見で上位3名を

ちんげんさい

選ばせていただきます

制限時間は15分です

スタート!

強くなりたいんです!しごいて下さい!

wwwwww

いっぱつしあげ(何故か変換できない)

しょっぱな笑ったww

****

だいせいこう(何故か変換できない)

オコメ好き///

オマーン国際空港

こいつ相手じゃエル子キツくない?

オーガニック

カツオのキングサイズを釣り上げた!

阿蘇国際マラソン

銀魂

沖縄県那覇市漫湖

みやぶる

ひらがなでも反応しちゃう

****

アムロ、イキます!うおあー!

カフェラテ

ウルトラマン コスモ

せんまい

 

さあ遂に始まりました!

卑猥じゃないのに卑猥に聞こえる言葉選手権

いきなり伏せ字を出して戸惑う参加者が居ますw

あたしは勝手に『ドラクエX関連の言葉』だと思っていたので

リアル単語の使用可能レギュレーションに焦ってしまいます

ドラクエ単語だけだと語彙が足りなくて負けてしまうと感じたのよね

果たしてこの戦いはどうなってしまうのか…

あとウルトラマンはコスモスだよね?

つづく

 

参考文献:漫湖Wikipedhia

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO