知らない人をディスる快感

つい先日バージョンアップが行われましたが

その中で2番目に盛り上がってる最新コンテンツが大富豪だと思うんです(当社比)

ちなみに1番盛り上がってるのはリーゼントの髪型です(当社比)

あたしの所属してるルームでも

「殺すぞ!!」とか

「あーもーなんなんマジ死ね!」とか

「マジ雑魚すぎんだろクソワロwww」

「最弱の称号名をペロリンにしよう」等々

日々ほっこりするような言葉が行き交っています

そんな大富豪を使ったクソイベが早くも登場だぁ!!

 

ギスギス大富豪

ルール:集まったみんなで私がランダムでPTくんで大富豪します

めいっぱい罵りあいながらやりましょう←ここ大事

ライム刻んでDISれるかた大歓迎

やっぱ最新コンテンツはギスギスしてなんぼ

終わったら待機→全員終わったらPTチェンジ→再チャレンジ

これの繰り返しです

f:id:p-tengu:20200606052137j:plain

普段のストレスを見ず知らずの人にぶちまけましょう

見ず知らずの人に言いにくいときは私にぼろくそいいましょう

できるだけ泥酔してきてください(未成年者の飲酒はだめ!)

でもこのイベントが終わったら聞いたこと言ったことはすべて水に流しましょう

ちな主催はルール分かってません

 

これは…『主催はルール分かってません』と言いながら

実際に行ったらボコボコにされて

「雑魚乙wwwww」とか言われるパティーン!!

実は参加をかなり躊躇ったクソイベだったのですが

ちょうどダウナーな気分だったので

こういうクソイベでアッパーに持っていくものアリです

先日血迷って買ってしまった悪魔の水

ストロングゼロのパイン味を持参して突撃です

ちなみに亀ちゃんが事前にルームで

「なあ・・いくら許可があっても

知らない人を罵れるか?」と発言をしていました

はー!?知るか糞が!!真面目君か!!

そんな亀ちゃんは不参加でした

 

会場につくと結構人がいました

最初の組み合わせで

4組作れたので16人は居たハズです

第一回の組み分けが終わり

次々と戦場へ旅立っていく戦士達

あたしは主催の方と対戦する事になりました

いきなり主催が大富豪で1位上がりです

ほらみろ!やっぱりルール知ってんじゃねーか!クソが!!

そんな感じの罵倒があった気がします

あたしも同意します

あたしが2位で上がると

しおね以下wwww

天狗以下wwwww

主催が残りの2人を煽りますwwww

主催がこんな感じなので

他の3人もヒートアップしてきます

なおライムを刻める人は居ませんでした

なんでカードわたさないかんねん!

試合開始前のカード交換にキレ始めたり

だせんわ!

とパスするしかない状況に

ほれほれ

だせんやろが

とわざわざ煽ってみたり

8斬りとか2やジョーカーを連続で出して

(しかも2枚あるジョーカーを1枚づつとかね)

ずっとあたしのターン!!

と言ってみたり

第2戦で主催があがれなかったら

途端に大貧民になったんです

どうも大富豪が次回も1位で上がれないと

都落ちと言って問答無用で大貧民になるようです

なんやこれw

クソゲーすぎるwww

主催が文句を言ってます

そのルール設定したのアナタですからね?w

その後も

都落ちwwwざっこwwww

テメー!ブログで晒してやるからな!w

やってみろやこら

ブロガー同士の醜い争いが垣間見えたり

絶対勝てそう

と言ってくるので

一体いつから勝てそうと錯覚してた

と返してみたり

あ、ちなみにその時は全然違う人が大富豪になったハズですw

あたしがスライム革命の仕組みを理解したので

あーそーゆーことね理解した

と言ったら主催が

把握

と言ってきたので

全然わかってナサソーぷぷぷ

と煽ってあげましたwwwたーのしーwwww

うるせえ! 

相手の反応に愉悦を感じます

そんなこんなで1回戦が終わり2回戦が始まりました

なんと2回戦には聖歌隊メンバーだった

にわんわんちゃんが居ます…

かつてはあたしを感動の渦に巻き込んだ彼女ですが

今日は遠慮なくイジめます

…と思ったんですが

いまいちみんなディスってきません

やっぱいざ『はい、相手をディスっていいよ』と言われても

そうそう簡単にはできませんよねw

とはいえ徐々に

おいいいいいいいいいいいい

いきなりナニ考えてんのマジほんとアタマオカシイ

なんだぁ~!?このカードは!!

出せねぇじゃねえか!馬鹿野郎!!!

へたくそ^^

徐々に熱が入って来ます

そんな中、にわんちゃんは

ちょっと~

とか

出して//

とか言うだけで煽ってきませんカワイイ

あたしの手札が良い感じだったので

再び8・2・ジョーカーの連続で

ずっとあたしのターン!

と煽れば

おまえ友達いないだろ

おもんな

と返されたので

でも大富豪強いですよ^^

あ^^フレリスト200でしたゴメン

と煽り返します

2チーム目の時は『2回戦』で終わったので

盛り上がりポイントは少なかったですが

とても面白かったです

そんなこんなで1時間経過

ギスギス大富豪は好評の内に幕を閉じました

 

前半は同じ内容ですが、主催のみわさんのブログに無許可でリンクを張ってオキマスね

興味のある方は見てみてね、そして彼女のブログをポチってあげてください

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO