男梅集会

みなさんは男梅ってわかります?

基本は飴なのかな?

色々コラボ商品?もあるよね

あたしもちゃんとは把握してませんけど

ただ、梅の着ぐるみ?ゆるきゃら?が

滝に打たれてるTVCMは

物凄いインパクトがあるので

なんか妙に脳に刷り込まれていますw

 

男梅集会

参加条件あり:僕は梅干しが嫌いです。

イベント内容

f:id:p-tengu:20200607221226j:plain

男を磨く~梅があるゥ~♪

f:id:p-tengu:20200607221254j:plain

男梅~♪

 

ごめwwww全然わかんないwwww

え?たけしさんは梅干しが嫌いなんだよね?

それなのに男梅集会??

なんだろう?滝に打たれればいいのかな?

とりあえず行ってみるか~…と思ってたんです

ツールの集会情報でもお気に入り登録で

見逃さないようにしてたんですけど

NHKの麒麟がくるから

ホットスポットというコンボを喰らって

完全に忘れていました

今日はですね!

なんと蛇を食べる蛙が出ると予告で言ってたんです!

気になるよね!!

ただ本当に偶然に

イベ開始直前に気づいて

いちおうログインはしたんです

証拠写真もあります

f:id:p-tengu:20200607221824j:plain

ほらね?

っていうかなんでみんな男梅のコスプレしてんの!?

ドレスコードあったっけ?

まあいいけどw

でも蛇を食べる蛙がきになりますw

もう放置です放置w

ドラクエ放置でNスペを見ちゃいます

あとで一応過去ログを見たけど

なんかよくわからない集会でしたw

男梅のCMの歌を歌ったり

梅干しをディスってた気もします

f:id:p-tengu:20200607222134j:plain

よくわからないまま終了時間となり

集合写真を撮って終わりました

たぶん男梅のコスプレをして

滝に打たれていたら面白かったんだろうな~

次回は梅側で参加しますね

…次回あるんだよね?

ちな主催のたけしさんもブログを書くだろうけど

おみわ参りのみわさんも記事にするそうです

でも「こんなのレポしにくいわw」と言ってましたw

お2人のブログに期待しましょうw

オマケ

f:id:p-tengu:20200607222408j:plain

4つ葉のクローバーの中から生まれし梅の精霊…?

f:id:p-tengu:20200607222455j:plain

!?

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO