第三回ぽりーさん集会

深夜のクソイベ並みのハイペースで開催される謎の『ぽりーさん集会』こと『ホ゜』

これの第3回がバージョンアップ当日に行われました

ちなみにバージョンアップの日は

前日の23:45からメンテナンスが行われて

誰もログインできません

 

第3回「ホ゜」

開催時間2:00~

 

…えっ!?

ダメじゃん!?w

誰もログインできないじゃん?

誰も参加できませんよw

 

開催場所:夢

 

!?wwwwww

 

参加条件:来れるものなら来てみろ!!

イベント内容:

ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°モ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°リ°ー°ウ°ン°コ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ソ°ホ°ス°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ"ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°木°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°ホ°

f:id:p-tengu:20200607230257j:plain

①紙とペンを用意する。

②目をつぶってぽりーの絵を描く。

③それを枕の下に入れて眠る。

④夢の中にぽり〜来るので案内に従う。

起きた時にパンツ濡れてたら成功!

※上の「ホ°」の群れの中に違うものが混じっています
暇人は探してどうぞ…

 

…今までそれなりの回数クソイベに参加して来ましたが

ログインをしないクソイベは初めてですwww

 

とはいえ、こうなると逆に参加したくなります

そう…あたしはヒネクレ者ですからね?

早速、紙とペンを用意してチャチャっと

ぽり~さんを描いてみます

f:id:p-tengu:20200608192602j:plain

あらかわw

自画自賛になりますが

目をつぶって描いたわりには意外と可愛いw

そんなこんなで寝る前に枕の下にこの絵を入れて就寝です

 

…えーっと…

結論からいうと

滅茶苦茶えっちな夢を見ました…

あまりにえっちすぎたので

ここには書けません

 

第3回ホ゜は、こうして幕を閉じました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO