はやく…シて… ///

今日はむか~し書いた広場の冒険日誌の転載です

えっちな記事だと思いました?

残念!本当の手抜き記事でした!!

まぁマジメな話をすれば

今やってる竜王城の決戦が日曜日の23:59までなので

のんびりしてると終わっちゃうよ?という戒めの意味も込めています

たしかこの記事を書いたのはイベント〆切り前日くらいだったはず…

ちなみに記事のタイトルはプレゼントのじゅもんだった記憶がかすかにあります

よいこのみんなは余裕を持ってイベントを消化しようね☆

 

いくぞラストスパート

 

ドラクエ 30周年 冬

虹のしずくで圧迫される倉庫に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果

あたしがたどり着いた結果は

 

脱衣だった・・・・・

 

自分自身を育ててくれたロトシリーズへの限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

 

一日十回 脱衣の竜王討伐!!

 

服を脱ぎ

移動

会話

戦って

 

討伐!!!!!!

 

一連の動作を一回こなすのに当初は11~12分

十回の討伐を終えるまでに初日は2時間を費やした

討伐を終えれば倒れる様にログアウト

ログインしてまた討伐を繰り返す日々

 

2日が過ぎた頃

異変に気付く

十回討伐を終えても

キッズタイムが終わってない

 

5日目を超えて完全に羽化する

脱衣の竜王討伐十回 

1時間を切る!!

 

かわりに裸で居る時間が増えた

イベントが終わった時あたしのマイコーデは 

 

服を

置き去りにした

 

 

 

意訳

 

夏休み最終日に泣きながら宿題をやるキッズ達よ!

またそういうキッズだった大人達よ!!

【また】なのか!?

そう!またなのです!!

虹のしずくが消化しきれるかどうか不安

そんな貴方も、この土日になら竜王討伐イベントを無事に乗り切れるかも

個人的な感想ですが特別ゲストだと稀によく負けます

オートマッチングでパーティを組むと結構よく勝てます

なので何度かオートマやってみた感想を

 

1・攻撃手段はベギラマ、剣では叩かない

2・なるべく拡散して戦う、ブレス対策ですね

3・しゃくねつの火球はHP満タン近くなら防御で耐えられる

4・次のコマンドを早めに出す為に、コマンド入力は遅めにする

5・基本は自己回復だけど、HPが低い人が居たらベホイミをあげる

 

ここらへんを押さえれば、まず負けないと思います

土日は遊ぶ人が多いと思うので

マッチングしやすいと思います

それでは皆さんの健闘を祈ります

f:id:p-tengu:20200622163305j:plain


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO