11人いる!

一部界隈では伝説と化したpriest cafe様の聖歌隊

あのパフォーマンスは10人の聖歌隊で織りなす一糸乱れぬ連携が

特筆すべき点だと思うのですが皆さんはどう感じたでしょう

まぁ他にもいろいろありますよ

色々ありますが、その話は次にネタ切れになった時にでも書くとして

そう、

あたしはさっき10人の聖歌隊と言いました

もはや、あたしが言うまでもないけれども

あの聖歌隊は10人の天使達によって構成されていました

…が!!

実は11人居たと…誰か気づいていました?

初日から誘導員をしていた子?

違います

2日目に誘導員として参加したあたし?

違います

参考画像を貼ってみます…わかるかな?

f:id:p-tengu:20200625210738j:plain

左端に居るNPCのシスター?

ちがいます

正解は…

中央で指揮をしているリーダーの肩にいるクリオネでした~☆

 

…いや…マジでw

冗談とかそういうのじゃなくってwww

みなさんクリオネのアダ名って知ってます?

『流氷の天使』って言うんですよ

食事の最中は『流氷の悪魔』ですけどね

あたしも『あれ?聖歌隊パフォの最中に傘アイテムを出してていいのかな?』って気になって

打ち上げの時に思い切ってクリオネを出してたリーダーに聞いてみたんです

「もしかして肩のクリオネってわざと出してます?」

そしたら「とうとうバレました?」的な事を言われました

なので、あのクリオネ聖歌隊リーダーの意思で存在したのです

つまり、あのクリオネこそが

11人目の聖歌隊メンバーだったんだよ!!

ΩΩΩ < な、なんだってーーー!!

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO