MK5

マジで書いてない5分前

最近『休止宣言をするブログ』が散見されて

ちょっと寂しいですが

みんなだいたい「リアルを優先するからブログは少しお休みします」って言うんだよね

わかります、あたしも何回か言ってるけど

ブログ書くのって本当に時間がかかって…

 

…たとえるなら夏休みの宿題とかに似ています

『あとで書こうかな』なんて思ってると

時間がなくて無理やり書いてもつまらない記事になったりして

まぁつまり何が言いたいかって

今夜あそびすぎてブログ書いてませんw

いま日付変更前に慌てて書いてます

 

居ませんでした?

夏休みに限らず

宿題をやってなくて『授業中に先生の隣で宿題をやらされてる子』ってw

あたしがオルフェあ住宅村で離席マークを出してる時は

まぁだいたいwそんな感じですw

写真の様にw

先生に見張られながらw

泣きべそをかきながらブログかいてますw

つまり何がいいたいかって

『今夜の記事の内容なんてありません、落とすよりまマシかな?』

というおはなしでしたw

f:id:p-tengu:20200710235238j:plain

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO