かーんじ!クソイベしよ!

一昨日の文字だけの表現では

かんじやすいのイベントの面白さが伝わってないかもしれませんが

現場ではそれなりに盛り上がっていました

かんじやすいのイベント告知は正直まったく面白そうに感じないのですが

参加者が非常に友好的で、積極的に盛り上げてくれているので

『あぁ…プレイベって主催だけではなく参加者も一緒になって作り上げていくんだなぁ』

と、再確認させてくれるとても有意義で素敵な場所になっています

…プレイベ内容はクソだけどね♪

さてさてそれでは一昨日の続きです

あたしの次に指名されたのは

当ブログでも何度か名前を伏せずに出してるデルソルさんでした

「出る剃るさんおねがいします

「出る剃る…

「なんちゅー名前や

「そういう名前だったのか

「すごい変換や

「出る剃るw

「押すなよ!

「絶対押すなよ!

「ちゃんと主催が面白くシメるんだよね!

「じゃないと許さないよ

「真面目に用意してて笑うわ

「水着なかなかえっち

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「圧力wwwwwww

「優勝!

かんじやすいがルムチャで「ほら、きついことゆうやろこの子

と愚痴を言ってますが、会場は大盛り上がりですw

次の子が呼ばれました

「押すなよ?

「絶対押すなよ?

「地球の中心でチ●コをシコる!!!

「マグマの中でしこるのか・・・

「マグニー?

「マグニーwwwww

「すごいパワーワード

最後にWさんが呼ばれました

以前しりとり大会で、かんじやすいと死闘を演じた子です

スク水に着替えるWさん

スク水キター

「すく水とかw

「おお、水着あるんか

俄然沸き立つギャラリー達

なおWさんは今日の為に学園に通ってスク水を貰ってきたそうです

そんなWさんから衝撃の叫びが

「ち●こおおきくなりますように

「!?

「!

「!

「切実

「っっっっっっw

「だれのだよw

「あのネットにあるち●こ大きくなる薬

「一回買ってみて効果おしえて

こんな感じで参加者全員の熱湯チャレンジが終わり遂に皆が期待するかんじやすいの番になりました

期待するといってもかんじやすいが面白い事を言うのを期待しているわけではありません

かんじやすいがテンパってしくじるのを期待しているのです

みんな意地悪だねぇ…あたしもだけどw

「トリを>かんじやすい

「おい!主催さっさといけよ

「がんばって!

「はよ

「面白いんだよね?

…が、ココで亀ちゃんが立ち上がりました

カメ「丁度30分じゃん、閉めろや

カメ「んじゃ写真とって終わろうか

感じ「ちょちょちょ

「そだね

「帰るか

「おつかれさまー

感じ「3つあんねん

感じ「どれにしようかなあ

カメ「皆さん集まってください、しゃしんとりまーす

「写真とりまーす

感じ「しきんな>カメバズーカ

f:id:p-tengu:20200719203600j:plain

みんなノリノリで記念撮影です

当然かんじやすいは入っていませんwww

…あれ?w亀ちゃんも居ない気が…w

カメ「え?かんじーくん、ネタはやくして?

亀ちゃんが急に舵を切りますw

もっともコレは、かんじやすいがテンパる方向に持って行ってるのでしょうけどw

感じ「言える空気にもどせや

「いまなら言えるって

「ちゃんと見てるよ~

「『ち』おねがいします

「っっがんばって!!

「めっちゃイケるやん?

カメ「言える空気だよ、ただ滑った瞬間に皆帰るよ

感じ「とりあえず写らせろ、もう撮っちゃったかな?

「ちゃんと写ってるよ

「撮ってない

「帰るか

「撮れましたありがとう!

ちなみに上の写真の通りあたしは撮れていません

かんじやすい「地方農婦寝取り隊!地方農婦寝取り隊!

カメ「おつかれ

「あ。はい

「へ?

「?

「早口ことば?

「で、オチは?

カメ「え、おわり?

カメ「僕この30分、かんじーくんで何一つ笑えてないんだけど

カメ「おわり?やる気だして

「かーんじー

「がんばって!!

「ちっ

「かーんーじ

「かーんーじー

「かーーーーんーーーじーーーー!

「安井!やっすい!

湧き上がるかんじコール!

「わしこのために学園いったんぞ!

「一話だけおわらしたんぞ!

スク水を着てるWさんが激高します

カメ「ねえ早くして、皆忙しい中来てるんだよ

「かーんーじー

「コッスモス!!

ローリエ神!!

「きっと面白いんだ

「やっすい!そーれやっすい!やっすい!

感じ「もう終わったよね?

カメ「終わってないよ

カメ「そんなんだからストゼロパイン味が売ってないんだよ

(ルムチャ)感じ「安井引退します

(ルムチャ)感じ「かえってくれ

(ルムチャ)カメ「白チャでいえやwwwwwwwwwww

(ルムチャ)「なんでここで言うのw

(ルムチャ)感じ「なんもないよ?まじで

さっき『3つある』って言ってたのにねw

それでもルムチャを見てる人も、ルームに所属してない人達も『かんじコール』を止めようとしません

遂にかんじやすいも観念して2つめの『ち』で始まる言葉を言いました

感じ「恥液すすらして

「うわぁ

「・・・

「?

「ダメね!やり直し

「このやっちまった感

カメ「いやさシモネタはいいんだよ

カメ「でもさ笑えない下ってあるじゃん

感じ「押すなよ

感じ「絶対押すなよ

感じ「チャンカワイの恥液

「?

「。。。

「え

感じ「押すなよ

感じ「絶対押すなよ

感じ「恥骨狩り

「wwwwww

「っっっっw

「ごめんちょっとニヤっとしちゃったwww

「ちょっとおもしろいw

…とまぁこんな感じでかんじやすいのイベントは大成功のうちに幕を閉じました

 

緊急告知!!

今度の土曜日にかんじやすいが再びプレイベをやるようです

というかこれを機にプレイベ主催を引退するそうです

かんじやすいファイナルイベントなので

もしもこのブログをご覧になってかんじやすいの事が気になるけど

かんじやすいのプレイベに参加したことがない人は是非参加されてはいかがでしょうか?

ちなみにあたしは既に別件のプレイベに参加することが決まっていますので行きません

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO