!!混ぜるな危険!!

何かと何かを掛け合わせたり混ぜたりすると

違うものになったり、とんでもないものになっちゃうよね

今日はそういうお話です  

有名なところとしては

ナイトがグラットンソードを装備すると光と闇があわさり最強に見えるとか

二刀流にして2倍ジャンプして3倍の回転を加えると12倍の威力が出せるとか

水道水にねるねるねるねを混ぜるとテーレッテレー♪ウマイ!!っていう事などです

で、7月3日にこんな事が起きていたんです

f:id:p-tengu:20200723220038p:plain

f:id:p-tengu:20200723220102p:plain

おわかりいただけただろうか…

あたしも去年の年末に『クソイベリレー』と称して

30分枠のクソイベを5個連続で開催しましたコレは8クソイベです…

しかも『日時と開催場所が全部同じ』なのです

…いや…無理でしょ…これ絶対無理でしょ…

『でも、もしかしたら…』そんな風に思っていた時代が、あたしにもありました…

f:id:p-tengu:20200723220601j:plain

f:id:p-tengu:20200723220627j:plain

やっぱり無理だったよwww

白チャで特に目立つのはオットセイですwww

あれは「オウッwオウッwオウッwオウッwオウッwパァンパァンパァン」と白チャでひたすら叫ぶクソイベなので

こういう場所では最強だと思いますwww

コスプレ的な意味で目立つのはドン・キホーテのドンペン君でしたけど

あまりドン・キホーテの店の歌を歌ってる子が少なかったので今一つ目立てませんでした

『モ゜』も、それなりに居たと思うのですがどうしてもオットセイの陰に隠れてしまいます

他のクソイベも目立ってない訳じゃないのですが、あまりに雑多すぎるというかwwwww

個性が強すぎるのが集まりすぎて逆に目立ってなかった感じかなぁ…?

そういえばコスプレといえば、何故かぽりーさんのコスプレをしてる人も居ました

もしかしたら、ぽりーさん集会こと『ホ゜』も

9番目のクソイベとして秘密裏に参加していたのでしょうか?w

f:id:p-tengu:20200723221359j:plain

そうそう、実はクソイベとはまったく無縁な感じのフレが様子を見に来ていたんです

で、あたしが気づいたのでフレチャ『入っておいで』って声をかけたら

『カオスすぎて入っていけない』と断られましたwwwww

そうだよねwwwww

それが常識のある人の正常な判断だよねwwwwwww

f:id:p-tengu:20200723221711j:plain

 

f:id:p-tengu:20200723221743j:plain

一通り騒いだあと、ジュレットに全員で移動しました

どうやらココからは延長戦でジュレ1散歩などをするようです

でも、それって『ゲッツさんの変態集会』であって

『クソイベ合同祭りじゃないな』と思って、あたしは帰ってしまいました

別段ゲッツさんの事や変態集会の事が嫌いな訳ではアリマセン

実際、あたしは1年くらい前に?もうちっと前かも?変態集会に参加してるんだよね

『アンルシアフォーメーションα!!』とか言ってた頃です

古参の変態さん達ならわかるかな

それに先日行われた、赤ちゃん集会と変態集会のコラボにも参加してましたしね

f:id:p-tengu:20200723222113j:plain

f:id:p-tengu:20200723222127j:plain

ぽりーママが巨乳すぎて母乳が漏れていた事を報告しておきます

あと変態集会サイドの視点のレポートを

かまやんが書いていたのでリンクを張っておきますね

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO