大人のseaドレア集会

今後しばらく水着写真をペタペタ貼りまくる日が続くと思います

PV稼ぎという名の手抜き記事の連発です

行きたい魅力的なプレイベが多すぎてブログ書く時間がないのよおおおお;: 

7月1日の26時つまり2日の2時に

『大人のseaドレア集会』というプレイベが行われました

とりあえず詳細を見ると『染色にシーグリーンを使ったドレア集会』らしいです

…あれ?『おとな要素』どこだろうw

それとも『告知では言えない』ようなオトナ的な何かがコッソリと秘密裏に行われるのでしょうか…

これは行かない訳にはいきませんwwwww

…とはいえ『普通のドレア集会』ってほとんど縁が無いんですよね

しかも緑系って、あたしには無縁で

あたしはドレアセンスが壊滅的にヤバいので

直ぐに黒く塗って誤魔化そうとするのです

つまり上手に緑色に染め上げる自信がありません

とりあえず告知のフライヤーを見る限り

水着とか肌の露出が多めのドレアが好ましい様子

実はちょっと前々からやってみたかった組み合わせがあって

…まぁベタなドレアなんですけど

オリジナリティの欠片も無いけど作ってみました

f:id:p-tengu:20200729233906j:plain

はい、カワイイ♪

知ってた、

あたしの中では『あたしがアストルティアで1番かわいい』からね

…いや、これは真面目に言うけど『自分のキャラが一番カワイイ』って思うのは大事だと思うんだけど?

ですが…

…かわいい…確かにカワイイんだけど…

『何かが物足りない』気がするのです

f:id:p-tengu:20200729234401j:plain

コレだよコレ!やっぱコレ!!

あたしといえば天狗のお面です★

さりげなくウェディの初期服からドワーフの初期服に上着が変わってて

えちえち度が微妙にアップしてるのもポイントです

f:id:p-tengu:20200729234615j:plain

f:id:p-tengu:20200729234629j:plain

プレイベ自体は普通のドレア交流会でした

普通じゃない要素があるとしたら『クソイベルームの人が紛れ込んでる』くらいかな?

挨拶したり写真を撮ったりして

あたしが期待するような『おとなの要素』はありませんでした

いやwあったらダメだとは思うけどwww

ほら…やっぱ少しは…期待しちゃうじゃん?w

だって『深夜2時に開催』されたら期待しちゃうでしょ!!

f:id:p-tengu:20200729234640j:plain

f:id:p-tengu:20200729234652j:plain

残念ながら、あたしの期待するような『おとな的なハプニング』はありませんでしたが

やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいです

なので水着でわいわいやったらもっと楽しいに決まってるでしょうが!?

つまり水着レポという名の手抜き記事はまだまだ続くんです

つづくけど、今回はおしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO