かおりん結婚おめでとう

七夕の日に伝説のバスツアーを再現しようというクソイベが行われました

というおはなしです 

つづきです 

さてさて伝説のバスツアーをクソイベで再現する事にワクワクが止まらない

そんな、ふじょしさんやあたしの元にトンでもないニュースが飛び込んできました

2020年の6月30日に飯田圭織バスツアーで使われた巨大迷路が閉場されていたというのです!!

そのニュースが報じられたのは7月7日の夕方だったと記憶しています

つまりクソイベ開始の5時間くらい前!!

俄然もりあがる、ふじょしさんとあたし!!

これはもう宿命!!

このクソイベは運命!宿命!天命の元に開催されるのです!!

大成功不可避!!

そんなテンション爆アゲですから今回のあたしは遅刻せずに30分くらい前に会場入りです

あたしとふじょしさんがほぼ同時に現地入りをしたと記憶しています

流石にあたしたちが一番乗り…と言いたい所ですが

誰か居たような気もします

流石に1ヶ月以上前の記憶なので…(さっさと書けばいいのにねw)

そうこうしてるうちにだいぶ人が集まってきました

f:id:p-tengu:20200818232057j:plain

…え?多くない?多すぎない??

なんかいつものふじょしさんのクソイベの時より人が多い気がします

っていうか初めて会う方もチラホラ見かけるので

これはふじょしさんの知名度が上がったからなのか

それともモー娘効果なのでしょうか…?

たぶん後者な気がしますがw

さてさて時間となりました

ふじょしさんこと飯田圭織さんの開会の挨拶からはじまります

「本日は飯田圭織バスツアー集会に

「いただきましてまことに有り難うございます

「なお、本当のバスツアーでは19000円も

「とられましたが、このイベントは無料です

「こんなクソイベに19000円も取ったら

「詐欺で通報不可避です!!

「おれは払うぞー

「まってました

「やたーw

「さすが!

「給付金用意してたのに!

ちょww給付金ってwwwそういえば最近は給付金ネタを見かけなくなりましたねw

「これから皆さまと遠足いたします

飯田圭織さんは妊娠中で大事な体の為

「車に乗って移動いたします

「参加者の皆さんは、徒歩で来てね!!!

「えっ!

「!

「と ほ !

「にんしんちゅう?

「\ふざけるなー/

「\カネカエセー/

いきなり荒れてますwwwww

「バスツアーなのに徒歩?

しごくまっとうな質問(ツッコミ)が来ましたwww

「遠足前に、昼食をとります!

「バナナ3分の1切れソーセージ1つ肉1切れ

「そして、キッコーマンの烏龍茶を楽しんで!

「えっ

「えっ

「マジですか!?

「それだけ?

キッコーマンの烏龍茶は気になります

事前に告知文で分かってはいたけど改めて宣言されると酷い昼食ですね…w

「遠足先で飯田さんによる抱いてHOLD ON ME

「と、七夕の歌のライブになります!

「なおライブでカオリン結婚おめでとう!涙

カオリン彦星見つかってよかったね(涙)

「などなど掛け声しましたら

カオリン結婚、妊娠に大ダメージ受けた

「ファンの気分が味わえます!

かおりんおめでとう

カオリン幸せに(泣)

カオリン結婚おめでとう(涙)

カオリンの子供になりたい

「しあわせになってね・・・

カオリンありがとう!

カオリンおめでとう…

カオリンよかったね;;

ライブも昼食も始まってないのに祝福しだすファン達…

みんな…泣いてもええんやで…;:

「昼食開始です!!

「ばなな2本食べたら

人間失格の烙印おされます!

「なお

かおりん

「妊娠中にも関わらず

ストロングゼロを飲んでます!!

注)ストゼロを飲んでるのは『ふじょしさんの中の人』であって、カオリン本人ではありませんwwwww一応補足しておきますw

「!?

「w

「えっ!?

「それは

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「!!

「普通にだめなやつじゃん

「5分程お食事タイム!

「ビールのんでもいいです!

「烏龍茶しかねえぞ!コンチクショー!

「かんぱーい

「ほれバナナだぞ

「おい!烏龍茶2本てどういう事だコラ!!

「なんだこの2本は?!テメー!

「ビールがないぞ!

「酒!飲まずにはいられない!

ふじょしさんとビールが絡むと

どうしてもあのクソイベを連想する人が未だに居ますねw

こんな感じで開始直後だというのに

遠足前だというのに既に地獄の片鱗が見えています

果たしてどうなるのか…?

このまま、これ以上の面白さにはならないのか?

それは明日のおたのしみ

つづく


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO