ねぇ、笑って!

がけっぷち村での昼食タイムの段階から

カオリン結婚おめでとう(涙)

カオリン幸せに(涙)

カオリン彦星みつかってよかったね(涙)

と号泣する参加者達…

既にカオス!

既にクライマックス!! 

果たしてどうなっちゃうの!?

つづきです

その後、となりの呪われた大地に移動しました

毒の沼地の横でカオリンライブの開催です♪

とはいえ歌詞とかを詳細に書くと著作権的に怒られそうなので省略します^^;

f:id:p-tengu:20200819134546j:plain

カオリンありがとう!

「かおりーん!

「カオリーーーーン!

「かおりぃいいいいん!

ライブの最中は『夢よもう一度』と言わんばかりに

『結婚』や『おめでとう』の言葉を言わずに声援を送り続けるファン達…

打ち合わせもないのにこの団結力…

もしかしてみんな…プロなのでは…?

そういえば1人だけ「もうどうでもいい・・」系のセリフしか言わない人が居ました

みんなが「おめでとう」系を連呼する中

1人だけ「もうどうでもいい・・」って…

まさか『貴方』…当事者…!?

「ここで私からみなさんにお知らせが

「私、結婚したの!!!みんな!ありがとう!

「・・・

「!

「!

「!

「!

「!

「!

歌い終わってからココでやっと『結婚の発表』が行われました

今まで散々「結婚おめでとう(泣)」と泣き叫んでいた参加者達も

改めて「!」と驚きます

そして案の定

カオリン結婚おめでとう(涙)」と祝福連呼したのち

カオリンの提案で毒の沼地に入水し触れ合う事になりました

毒の沼の中でも相変わらず「カオリン結婚おめでとう(涙)」系しか言いません

f:id:p-tengu:20200819134645j:plain

すごい失礼な言い方をすればプレイベ告知で提示されたシナリオ通りにイベントは進行しましたし

それ以上の幅の広がりはありませんでした

まぁ10年以上前の出来事の再現ですし

ぶっちゃけAKBは知っててもモー娘。は知らないって参加者も居たんじゃないかなぁ…?

 

 表 向 き は ね … ?

 

チリンチリン♪

クソイベ好きのフレンドがログインしました

クソイベが好きなフレンドがきたので

「なんかヤバいクソイベやってるんだけど来る?」と誘いました

プレイバシー保護の為に『彼』とココでは呼ばせてもらいます

そして、あたしたちが毒沼の中で「かおりん結婚おめでとう!」と叫んでる最中に彼は合流しました

かおりん結婚おめでとうとか

かおりん彦星みつかったんだね

「というだけのイベントです

あたしが合流した彼に簡単に解説をしました

 

 刹 那 !!

 

「元、モー娘。

「飯田かおりん

 

 即 答 !?wwwwwwww

 

「知ってるの!?w

モーヲタだったものw

「はわわ・・

なんと彼は当時現役でモーニング娘。を応援していたそうです

しかも、よくよく話を聞いていると

彼は当時2ちゃんねるを見てなかったそうです

一昨日も言いましたが、あたしは当時2ちゃんねるのコピペでこの事件を知りました

なのでてっきり2ch界隈でしか知られてないマイナーな事件だと思っていたんです

だけど、どうやらモーヲタには周知の事実だったようです

こうして飯田圭織バスツアー集会は大成功で幕を閉じました

f:id:p-tengu:20200819135431j:plain

ところでみなさんは日本に烏龍茶が流行った経緯ってご存知ですか?

あたしも先日テレビで初めて知ったのですが

今から40年ほど前にピンクレディーテレビのインタビューで

「最近、烏龍茶にハマっているんです」と言った次の日から伊藤園に問い合わせが殺到して

その時から日本人は烏龍茶を飲むようになったそうです

アイドルと烏龍茶って切っても切れない関係なのかもしれませんね

ちなみにもう一度いいますけど伊藤園です

キッコーマンではありません

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO