見た目の小さい子の悲劇

きのー、ぬぬちゃんがこんな記事を書いていました

要約すると『ぬぬちゃ控えめに言って天使なのに

口説かれんのおかしくない?しばきたおすぞ

プクリポじゃ駄目?人間じゃないと駄目?

しばきたおすぞ』と

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(死語)の御様子 

とはいえ見た目の小さい種族はリアル恋愛方面には昔から弱いのれす

これからする話はあたしがFFXIを遊んでた当時2ちゃんねるで見たのですが

少し解説しますとFFXIにも5種族いまして

筋骨隆々なガルカという男性限定種族

彼らは転生という形で生まれ変わるので女性が居ませんでした

次はエルヴァーン

かれらは細身の長身でそれなりに人気のある種族でした

身長も高かったですが首も長かったです

3番目はヒューム

これはいわゆる人間で可もなく不可もなくな感じでした

4番はミスラ

一言で表現するなら猫耳娘です

男性も居るのですが圧倒的に女性の方が多いので

貴重な男性は種馬として拘束命を落とす事のある危険な冒険などには出ないので

プレイヤーが操作できるのは女性だけでした

猫耳というと可愛いイメージがありますが

ミスラは野生の猫科の獣人って感じだったので

サービス開始当初は人気が低かったイメージがあります(個人の感想です)

最後はタルタル

これは先日再演されたシャントット博士です

プクリポドワーフの中間くらいのイメージでしょうか

さてさて2ちゃんねるの投稿の話に戻ります

投稿したのはタルタルの女の子でした

一応言っておきますが、あたしではありません

彼女にはちょっと気になるエルヴァーンの男性がいました

でも、彼は明らかにヒュームの女性に気がある様子

とはいえ女の子がそんな事で引き下がる訳にはいきません

ある日いつもの3人でまったりしていました

とはいえ事実上2人プラス1人です

彼は彼女に夢中だし彼女もまんざらではない様子

タルタルの女の子はどうにか彼に振り向いてもらおうと彼の回りをうろうろしたり

いろんなしぐさをして彼の気を引こうとがんばります

しばらくすると彼が「うん?どうした?」

なんと!彼がタル子ちゃんにやっと反応してくれたのです!

やはり恋する女の子のパワーは凄い!

そして彼が続けて言いました「おまえ…もしかして…」

『え…?え…?』

『もしかして何!?』

タル子ちゃんは胸のドキドキは止まりません!

遂に彼が私のキモチに気づいてくれた!?

「おまえもしかして、お腹空いてるのか?」

こうして彼女の恋は終わりました…

所詮、見た目の小さい種族はマスコット的な存在で

恋愛対象としては見てもらえないのれす

 

とはいえ、先日きいたニュースですが

プクリポ同士のカップルがリアルでも結婚されたそうです

ちいさい子だからといって恋愛対象外って訳じゃないんだよね

ただ…まぁ…

背の高い異性からは、なかなか振り向いてもらえないのが実情だとは思います

なので、まぁ…ドラクエに限って言えば

人間姿になったほうがモテやすい気はします

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO