解せぬ

『ブログに書く・書きたいネタはある…

あるけど書くのが面倒だなぁ…』

恐らくブロガーあるあるだと思うんです

今夜のあたしが、まさにそんな感じでした

ネタドレアフェス2020

参加条件

・ネタドレアをお持ちの方

・ネタドレアに興味がある方

宮崎駿監督

 

さてさて、あたしは当然ですが宮崎監督ではありませんしネタドレアも持っていません 

…え?

『いつもの裸天狗がネタだろう?』ですって?

 あ れ は 正 装 で す !!

ネタドレアに興味が無い訳ではないのですが

ネタドレアって相性みたいなのがあって

意外と『あの人のネタドレアは嫌い』っていうのが

ちょいちょいあったりするんですよね

あ、別段特定の誰かが悪いって言ってるんじゃないんです

相性の問題みたいなものです

 

なのでこのプレイベはスルーするつもりでいたのですが

どうにも今夜はブログを書くモチベも上がらないし

まぁ見学枠でなら行ってもいいかな~と思ってちょっと覗きに行ってみました

最悪の場合ブログは落としてもいいしね

f:id:p-tengu:20200828231743j:plain

画面の一番下で、階段の下から会場を覗いてるのがわかるでしょうか

あたしは正装だからね

見学するだけだからね(2回目)

ちなみにフィルターがポイントカラーなのは

メギストリスのピンク色が変態達の個性を殺してしまうためです

ポイントカラーにすると変態達が際立って良い感じになるからです

f:id:p-tengu:20200828231941j:plain

いきなり絡まれます

もはや事故レベル

f:id:p-tengu:20200828232005j:plain

「一緒に撮りましょう」とスタッフに誘われる

あの…あたし…正装…見学…

f:id:p-tengu:20200828232149j:plain

正装なので、滅茶苦茶浮いてて

見栄えの悪い写真が撮れました

お目汚し申し訳ないです…

誰かが「違和感まったくない」とか言ってたけどね!?

f:id:p-tengu:20200828232352j:plain

「ヤベーのどんどん増えるwww」と誰かが言ってました

f:id:p-tengu:20200828232336j:plain

まぁ…うん…まぁ…客観的に見てもヤバいかも…

…あたし以外がね!?

f:id:p-tengu:20200828233750j:plain

f:id:p-tengu:20200828233852j:plain

f:id:p-tengu:20200828233927j:plain

なななんと!!

夫婦ブロガーのありちゃんが2人!?

いえいえ彼女たちは2人ともコスプレです

さらに偽かまやんまで!?

ちなみにゴンさんの髪の毛が見切れてるのは撮影技術がアレなのではなくて

髪の毛を見切った方が『ソレっぽく見える』と気づいたための演出です

f:id:p-tengu:20200828234405j:plain

この日、あたしの中で『ドムの絶対領域というパワーワードが産まれました

f:id:p-tengu:20200828234617j:plain

最後に集合写真をパシャリ

この集合写真を見ても『みんながネタドレアが大好き』っていうのがわかるし

『みんな胸を張ってネタドレアを楽しんでる』んだよね

(あたしのは正装だけど)

だからちょっと悩んだけど…主催の方の意向も汲んで

この記事のカテゴリーはクソイベにしません

とはいえ、わかってます

わかっていますよ?

ココまで変なドレアばっかり見せられて辟易してるんでしょ?wwwww

なので最後にスタッフの方にお願いして1枚撮らせてもらいました(ドヤァ)

f:id:p-tengu:20200828234959j:plain

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO