モンスしりとりバトル11

戦いは遂に最終局面へ!!

つづきです

ニックさんが最後の敵と戦えば長かった戦いにも終止符が打たれます

ここでおさらいの途中経過です

 

あり 520P

かまやん 2780P

しおね 3587P

ニック 6774P

 

しおね「ていうかさwこれもうw

しおね「ニックさん優勝じゃん?wwwwwwwww

ニック「あ

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「あ

ニック「wwwwww

かまやん「ほんとだ

ニック「勝ちましたww

しおね「また笑ったwwwwwwwwwwwwwww

しおね「おなかいたいwwww

ニック「3巡目みんな死亡wwwwwwwwwwww

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「戦わずとも勝ったwwwwwwwwwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「結果発表しますか

ニック「はいw

しおね「うんw

あり「おk

こうして2時間半かけた熱き戦いは幕を閉じました

みんなでありちゃんタウンに移動して表彰式です

ニア ありちゃんタウンとは?

かまやん「長時間おつかれさまでした

ニック「お疲れ様でした

あり「wwwwww

かまやん「第4位!!!

しおね「だららららららら!!

あり「じゃん!!

かまやん「520ポイント

かまやん「ありちゃんです!

ニック「おめでとう!

しおね「おめでと~ん!!

あり「ええ、今回

あり「おもいつきにもかかわらず

あり「ご参加感謝します!

あり「4位万歳!!!!

 

かまやん「第3位!

しおね「ダラララララララ…!!

あり「じゃん!!

かまやん「2780ポイント

かまやん「かまやん!!

ニック「4位との差がひどいw

しおね「>△<

かやまん「レグかったら1位でした

ニック「ですねw

ニック「ブレス耐性さえあれば・・・

かまやん「楽しかったですね!

 

かまやん「第2位

しおね「ダラララララララララ…!!

あり「じゃん!

しおね「じゃん!!

かまやん「3578ポイント!

かまやん「しおねさんです!!!

しおね「今回はこのような

しおね「素晴らしいクソイベに?いやこれ真面目?

しおね「あれどっちw

あり「真面目!

ニック「真面目かwww

しおね「ご招待いただき誠にありがとう

しおね「ございました!!

あり「wwww

しおね「次回はガチで勝ちにいきます!!

いや普通に悔しかったしね?

ちなみにこのレポートの為に『プレイベ』のカテゴリーを増設いたしましたw

昔書いた普通のプレイベも順次『ドラクエ』から『プレイベ』に変更して行こうと思います

 

かまやん「そして、栄えある第一位は・・・!

しおね「ダラララララ・・!!

あり「じゃん!!

かまやん「6774ポイント!

しおね「すごい!!

かまやん「ニックさんです!!!!

あり「おめでとう!!!

しおね「おめでと~ん!!

ニック「ありがとおおおお!

ニック「ただ、3巡目に不戦勝だったのが

ニック「心残りです!

ニック「ありがとうございましたwwwwwwwww

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「wwwwwwwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「だってみんな死ぬんやもんwww

あり「戦わずして勝つwww

かまやん「wwwwww

最後に、かまやんからニックさんに優勝賞品のリポちゃん風船が贈られて終了となりましたw

f:id:p-tengu:20200908221831j:plain

本当にこの遊びは滅茶苦茶面白かったので

ついついセリフ以外の細かい状況を書いていたら文字ばかりになっちゃうし

書き上げるのに11日もかかっちゃうしw文字ばかりだから

ブログランキングの順位は下がっていくしでw色々ありましたがw

ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました

 

第1回モンスターしりとりバトル 完!!

 

ありかま夫婦のレポートはコチラ!

1巡目・かまやん視点

2巡目・ありちゃん視点

3巡目・かまやん視点


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO