ちょっとだけショック

『ランキングは気にしない』と言いましたが…

あれは嘘だったかも?

というおはなしです

いや、厳密には嘘じゃあないんですけどね

なんていうか

先日までの『モンスターしりとりバトル』のお話を11日もかけて書いていたら

ブログランキングの順位が面白いように落ちて行って

『まぁ…そりゃ文字ばかりだったから、しょうがないよねぇw』と自分で納得しつつも

『やっぱ多少は悔しいな』とは思った次第です

ただ本音はランキングが落ちた事よりも

ありかま夫婦の方はアレを掲載したときアクセスが増えたり

評判がよかったそうなのですが

あたしの方のレスポンスがちょっと悪かったのがショックだったかな

とはいえ自分では会心の出来だったので

実は満足してたりします

『自分が楽しいブログ』を書くのが、あたしにとっては一番のモチベだったりするのです

…っていう話を聞いてもつまんないよね?

 

結局!みんなが!みたいのは!!

f:id:p-tengu:20200822235752j:plain

おしり!!

尻こそジャスティス!!

…は、まぁ冗談にしても

f:id:p-tengu:20200909234813j:plain

えぇと何でしたっけ…

もう夏も終わりますね

みなさんはこの夏を満喫しましたか?

…あれ?もう秋でしたっけ?

秋といえば、ちょっとおセンチな気分になって

旅にでも出たい気分ですよね…

アストルティアで旅と言えば…?

そんな訳で、今日は噂のぷこぷこタクシーに乗りました

あしたはそのお話でもしようかと思います

 

…つづく? 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO