あれ?wどっち?www

今日の記事は先日実装されたクエス

『ワクワク温泉ライフ!?』のネタバレがあります

ネタバレ禁止の人は読まないように気を付けてくださいね

今日の記事はブロント語』をわりと多めに使っているのだが

ちゃんと読めるお前らの仕事は見事だと感心するが何もおかしなところはない

褒美としてジュースを9本おごってやろう

おいィ?お前らは『稀によくある』という名台詞を知らないのかよ?

これは『稀』と『よくある』が合わさり最強に見える日本語なのだが

使い方を間違えると知性的にダメージを受ける諸刃の剣な破壊力バツ牛ンの日本語

f:id:p-tengu:20200918180653j:plain

檜風呂クエストの最中に不自然なほどまるい石を見つけたんだが

f:id:p-tengu:20200918180731j:plain

ただの石ころだったらしい

f:id:p-tengu:20200918180809j:plain

どう見ても ありふれた ただの石ころ

 

…え?www

結局どっちなの?wwww

よくあるの?wwww

不自然なの?wwwwww

不自然って事は…レアって事だよねぇ?

珍しいって事だよねえ?

よくある…いやいやwめったにないよねえ?wwwww

そんな感情を抱くクエストでしたwwww

 

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO