嬉しかった事

その知らせにはツイッターメイドインアビスの公式のツイートを見た後に気づきました

あ、ちなみにこの子は男の娘なので合法です(何が?)

ちなみにこのアクリルスタンドは2000円だそうです

度し難い…度し難いぞKADOKAWA!!

…まぁアビスは今はいいんですw

今日はアニメ話じゃありませんので

あ、でもアビスの劇場版のBlu-rayが25日に出ます

 

本題に入ります

なんとPriestCafe様が久しぶりに更新されたのです!わぁい☆

しかも店主様がドラクエXにログインされる模様

これはもう笹食って…じゃなくて

ブログ書いてる場合じゃないわ!!

という訳で今日は特に書く事はナイデス

あたしのブログをポチる暇があったら

店主様の所へ飛んでポチるのよ!!

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO