まほうのことば

いやなんか最近、荒んでる人がちょっと多すぎません?

ちょっとおちついて

勿論あたしも心が荒む事はあります

でも、心の中で魔法の言葉をつぶやくのです

すると、あら不思議

意外と『ま、いっか~』となります

いやマジで

是非おためしあれ

 

熱気バサラ「戦争なんてくだらねぇ!

俺の歌を聴けぇ!!」

 

これねw

なんかねw

ほんと他人と争ってるのがバカバカしくなってくるから

『歌でも歌ってる方がいいや』って気分になれるよ

元ネタを知らない人はマクロス7でググってね

でも、今みると少しだけテンポが遅く感じるかなぁ

みんなの心に平穏が訪れますように

 

『俺』って一人称に抵抗がある人は

シェリルの「あたしの歌を聴けぇ!!」でもイイカモ?

こっちはマクロスFとなります

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO