『宴』

うまるの…『宴』が始まる…!!(違)

なんか、妙にうれしい時ってあるでしょう?

あたしはここ数日、自分の『好き』を文字数を気にしつつだけど伸び伸びと表現できたりして

正直、浮かれています

ドラクエXの方も順調に4、2ストーリーが進行…

…え?w

もう1週間近く経ってるのに、まだ4、2なのかって?w

そうだよ?wwwww

だから言ったじゃん?w

あたしはストーリー進むのが壊滅的に遅いんだってばwwwww

まぁドラクエライフも、リアルでも

なんか充実してる感はあります

 

で、何故かです

そういう浮かれ気分とはまったく関係ないんですけども

無性にお芋が食べたくなりまして

おいもといってもサツマイモ。焼き芋じゃなくてジャガイモです

ふかしいも、ジャガバターね

更に何故かソーセージを無性に食べたい気分

しゃぶしゃぶとかステーキとかじゃダメなんです

ソーセージ限定なのです

理由なんて知りません

うん?

ジャガイモとソーセージ?

なんかこう

ビールも欲しくなりますwww

ジャガイモ!ソーセージ!ビール!!

これドイツじゃん!?

もうドイツじゃん!?

ジャーマン祭りじゃん!?

宴じゃ宴じゃ!ドイツ祭りよおおお!!アハハハハハハハ!!

で、気づいたら日付かわりそうですwww

あ、でもねえさっきねえメタル迷宮でレベルあげしてたので

一応ドラクエは遊んでました

 

…で、なんなんこの記事?www

日記???www

よくわかんないねw

まぁ酔っ払いのしてる事なのでねw

たまにはいいよねw

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO