特撮コスプレドレア集会

先日紹介した『Sa・Ga系コスプレ交流会』

主催のもれもーれサンが、またまたやってくれましたァン!

特撮コスプレドレア集会

特撮系のコスプレをして集まろうというプレイベです(そのまんまの紹介…)

あたしはコスプレのネタが思いつかなかったので見学枠で参加です

f:id:p-tengu:20201016202921j:plain

いきなり令和的なコスプレの登場に会場が沸きます

f:id:p-tengu:20201016203052j:plain

平成的なコスプレも居ます

…っていうかコレ凄くない!?

分かる人にはわかると思うけど凄くない!?

凄い事なので2回言いました

f:id:p-tengu:20201016203234j:plain

平成を通り越して昭和臭くなってきましたwww

『もしかして?』と思ったので

右の人に「若さってなんですか?」と問いかけたら

「躊躇わない事さ」と答えたので

たぶん、そういう方で合ってると思います

f:id:p-tengu:20201016204637j:plain

今回は前回のサガ交流会の時以上に興奮してしまい

まったくといっていいほど写真を撮って居ませんでした

いやなんていうか

凄すぎると写真撮るのを忘れちゃうんだよねwww

反省してます

f:id:p-tengu:20201016204914j:plain

前回インペリアルクロスで会場を沸かせていた子達は

今回はゴーグルVで登場です

チョイスwwww

ゴーグルVてwwwww

(ダメとは言ってない)

そのあとブラックとピンクが抜けて

サンバルカンとか言ってましたwwwww

昭和wwwww

他にも、いきなり「日本じゃあ2番目だ」と言われたり

昭和は昭和でもちょっと古すぎない!?って感じの非常に濃ゆいひとときを過ごしました

f:id:p-tengu:20201016210454j:plain

最後に集合写真をパシャリと撮って解散です

Sa・Ga系コスプレ交流会の時も感じたのですが

もれもーれさんのコスプレ集会は

参加者の熱量がハンパないと思います

めちゃ凄いの!!

という訳で

次に行われるコスプレ集会も楽しみだなぁ♪

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO