どうしてこうなった:参

いよいよジャンプ系歌パフォ集会での楽曲が決まり

ギリギリの時間まで練習や衣装合わせなどもして

『その時』が近づいてきました…

つづきです

とはいえ特に書く事はないんだよね

f:id:p-tengu:20201020205057j:plain

やw

怒らないでwww

f:id:p-tengu:20201020205439j:plain

観客の皆さんもステージに上がってのオープニング

ここから本当にあっという間の2時間でした

f:id:p-tengu:20201020205745j:plain

f:id:p-tengu:20201020205910j:plain

f:id:p-tengu:20201020205923j:plain
始まってから気づいたのですが

スタッフの皆さんの動きが本当に凄くて

案内、武器やついてくんへのお願いなどに始まり

曲と曲の間に寸劇が入ります

その寸劇だってセリフは定型文ですし

毎回コスプレが違います

f:id:p-tengu:20201020210223j:plain

f:id:p-tengu:20201020210236j:plain

いったいどれだけの準備と手間がかかっているのか…

あたしたち演者は自分の担当にだけ集中すればいいのですが

スタッフの皆さんは2時間近く集中力を保たないといけないのです

多少は息抜きをしてるとは思いますが

あたしたち演者がのびのびと好き勝手にやれたのは

スタッフのみなさんのお陰だと本当に感謝しております

 

そんな事を考えてる内に、あたしの出番が近づいて来ました

なので一回外に出て人間からプクリポに変わってきます

プクリポはコスプレだったので人間でスタンバって居たのです

とはいえ、1曲分の余裕がありました

まだまだ5分以上余裕があります

さくら「ところが次のパフォーマーがまだ来てなくて」

あまぎ「あらあら」

さくら「順番を1つ飛ばして、しおねさん準備できますか?」

 

えっ!?wwwww

 

めっちゃ焦ったのは覚えてますw

思わず先走りそうになって

「まってw案内の寸劇やらして」と言われたり

いざやろうとしたら

「まってwごめんステージが見えないww」と言われたりして

 

当時のあたしは滅茶苦茶テンパっていました >△<

 

とりあえず練習はしまくったので

ほとんど失敗はしないでやれたのですが

お客さんの反応がどうだったのかはまったく把握してません

あとで聞いたら「ウケてたよ」とは言って貰えましたけど

ていうか表舞台であんな下ネタソングを歌ってよかったのか…

今になって焦り始めています;:

f:id:p-tengu:20201020214958j:plain

f:id:p-tengu:20201020215010j:plain

f:id:p-tengu:20201020215025j:plain

f:id:p-tengu:20201020215041j:plain

f:id:p-tengu:20201020215135j:plain

f:id:p-tengu:20201020215151j:plain

f:id:p-tengu:20201020215201j:plain

f:id:p-tengu:20201020215222j:plain

f:id:p-tengu:20201020215302j:plain

f:id:p-tengu:20201020215323j:plain

f:id:p-tengu:20201020215413j:plain

エンディングもみんなでステージにあがってワイワイやってからの

f:id:p-tengu:20201020220240j:plain

集合写真と

f:id:p-tengu:20201020220558j:plain

居残り組での撮影で〆です

 

とても凄いプレイベに参加した時って興奮してるせいなのか

次の日の目覚めがとてもいいんですよね

このイベントの翌日もとても目覚めがよくて

正月元旦におろしたてのパンツを穿いたような爽やかな目覚めでした

 

お友達のみやみさんが、あたしのレポートなんかよりも

全然的確なレポートを書いてくれていますので

リンクを張っておわります(久しぶりの丸投げ)

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO