さくらのコス画像キボンヌ

20年くらい前の古い作品ですが

みなさんはカードキャプターさくらという作品を御存知ですか?

このカードキャプターさくら

当時、絶大な人気を誇ってた作品でした(断言)

少女漫画雑誌なかよしに連載されるも

ちいさな女の子のお友達から

おおきな男の子のお友達まで

幅広い世代に愛された名作だと思います

とはいえ流石に古い作品なので

うーん…もうファンの人はあまり居ないんじゃ…

【皆でレリーズ♪】#CCさくら集会

CCさくらが好きな人がコスプレして集まったり

語り合ったりする集会です

まぁそのままの内容ですよねw

でも、あたしも思ったけど

『古い作品なので人が集まらないんじゃ…』(滝汗)

 

「 絶 対  だ い じ ょ う ぶ だ よ 」

f:id:p-tengu:20201103232819j:plain

はい、杞憂でした

居たね

普通に居ました

やはり『あの頃』を経験した人たちの心から

『さくら』が消える事はない様です

 

ちなみに、あたしは

f:id:p-tengu:20201103233934j:plain

ケロちゃん

f:id:p-tengu:20201103234039j:plain

知世ちゃんの2つのコスプレで参加です

ていうか今日の記事は『CCさくらが何なのか』とかの説明をするつもりは一切ありません

まぁ…特定のテーマの集会の時は、いつも説明とかしてない気もしますがw

f:id:p-tengu:20201103234327j:plain

ぶっちゃけ、さくらのコスプレが人気だろうから

ケロちゃんをしてくる人は居ないと思ってたのですが…甘かった!!

f:id:p-tengu:20201103234500j:plain

プレイベ告知で『学校制服のレシピ』を公開していたせいか

制服コスの人も多めだったし

正式名称は知らないけどファンなら見ればわかる

『あの衣装』のさくらも多かったです

f:id:p-tengu:20201103234721j:plain

f:id:p-tengu:20201103234839j:plain

「少し変な顔をしたさくらちゃんも可愛いですわ~^^」

f:id:p-tengu:20201103234907j:plain

「たとえスパッツでもカワイイですわ~^^」

あれ…ちょっと待って?

このスパッツって知世ちゃんが縫ったって事に…???

f:id:p-tengu:20201103235132j:plain

f:id:p-tengu:20201103235208j:plain

そのあともバシャバシャと撮影しまくりです

ちなみに右の人は『大道寺家の黒服』みたいです

…知世ちゃんにボディーガードなんて居たっけ?www

ちょっと覚えていませんwごめんなさい

f:id:p-tengu:20201103235337j:plain

大きなお友達の最大のライバル?

小狼くんも居ました

f:id:p-tengu:20201103235348j:plain

f:id:p-tengu:20201103235539j:plain

居残って居たら、まさかの主題歌のパフォーマンスが始まったり

f:id:p-tengu:20201103235609j:plain

居残り組で再度記念撮影です

なんか知世ちゃんなのに少し中央寄りでごめんなさい

もう少しセンターへと誘われましたがw

流石に辞退して、写真がギリギリ綺麗に撮れる位置に入れさせてもらいました

f:id:p-tengu:20201103235733j:plain

スタッフのみなさん本当にごくろうさまです

f:id:p-tengu:20201103235824j:plain

どのさくらちゃんも可愛すぎて帰りたくないけど

ブログを書くために泣く泣く撤退…!!

本当におつかれさま+ありがとうございました

 

追記:なんと、あの!

るなめりっくさんから!!

さくらちゃんのコスプレ画像を頂きました!!

これは掲載するしかありませんわ~~~!!

f:id:p-tengu:20201104002016j:plain

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO