コスプレクイズ:001

今日も今日とてブログを書く時間がなく

そして『絶対ハズしたくないプレイベ』もあるので

さぁ困ったぞと少し悩みつつの執筆開始です

とはいえ『ココ』でキーボを叩いてる段階では既に考えは纏まっています

写真とかの準備も出来ています

…超稀に『本当に何も考えずに書き初める』時もありますがw

さて『手抜きの本題』に入りましょう

今日いきたいプレイベは『レトロゲーム座談会』

『古いゲームについて語り合う』というだけの

刺さる人には刺さる

逆に言えば刺さる人にしか刺さらない

普通の人にはどーでもいいといえばどうでもいいプレイベです

むかーーーしコレに行った時に作ったコスプレがあったのですが

ニッチすぎて気づかれずにスルーされたのを思い出したので

供養を兼ねてのコスプレ披露です

f:id:p-tengu:20201121212126p:plain

こんな感じのなんですけどわかるかな~?

ちなみにこれを作った当時は、この髪型がまだ無かったので

ロング系の別な髪型でした

 

装備品は

アドミラルコート:カラー1コアブラック・カラー2ピュウアスノー

いやしのブーツ:色変更なし

マジカルメガネ:色変更なし

となっております

f:id:p-tengu:20201121212350j:plain

f:id:p-tengu:20201121212402j:plain

f:id:p-tengu:20201121212414j:plain

 では正解発表で~す

SEGAのゲームハードの擬人化計画

セガ・ハードガールズのプロジェクトの一環の

アニメHi★sCoool!セハガールより

メガドライブでした

 

それじゃあプレイベの準備があるので今日はココまで!!

今後も昔のコスプレ披露の手抜き記事がちょこちょこ出るカモしれませんw

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO