片羽の妖精

コレは愚痴とはちょっと違うけど

毎日何かを書くって意外と大変なんだよね

何か1記事書くにも時間がかかります

ネタを考える時間

構成を考える時間

必要な写真を撮る時間

実際に書く時間

よほど酷い手抜きじゃない限り

毎日、最低でも1時間はかかります

『アホじゃない?バカじゃない?』

もう一人のあたしが囁いて来ます

むしろなんていうか

『落とせよ!臆病者!!』と煽って来ます

でもね

なんていうか

やっぱついつい書いちゃうんだよね

『書きたい事』ってたくさんあって

まだまだネタのストックはたくさんあったりします

とはいえなかなかリアルの都合と折り合いがつかず

グダグダな記事を上げる毎日です

そして、ブログの事を忘れてる時なんかに

もう一人のあたしが、また囁いてくるのです

『よう相棒、ブログを書く理由は見つかったか?』

結局、今日は何が言いたかったかと言えば

『最近、エースコンバットZEROって面白かったんじゃないかな?』と思い始めたって事です

実は発売当時は好きじゃなくて

いや、なんてか

エースコンバット5が好きすぎて

逆にZEROに拒絶反応を示しちゃったんだよね

そういう人いるかなぁ?

まぁエスコンの話は、そのうち改めてするかもしれません

しないかもしれないけど

とりあえず、あんまり遊んでないシリーズだけど

エスコンは5が一番好きです

ずっと好きです

恐らく一生変わらないでしょう

このブログも

こんなグダグダな記事がしばらく続くと思います

年末進行で忙しくなるからね

今日は何も考えずにキーボを叩き始めたので

ココまでなんと!

驚愕の執筆時間10分!!

添削もいたしません

 

おしまい 


ゲームプレイ日記ランキング