新年の挨拶

既に2021年1月3日ですが

…え?

それ以前に『ブログを辞めたと思ってた』ですって?w

うんw

まぁw

…うんw

まぁなかなかブログは書けませんが

せめて新年の挨拶くらいはしておこうかな~と

ブログを再開するかどうかは不明ですけどね~

とはいえ

冒険日誌からのモロに転載です

てへぺろ

 

えるしっているかしんねんはあけている

 

すっごい真面目な話をしますと

『年賀状問題』というのは

人によってはアストルティアにおいて結構深刻な問題だったりします

フレンドからの年賀状が捨てられずに

何年も前の絵葉書がポストを圧迫してる人っているのです

実際ココに1人います

なのであたしは数年前から絵葉書で年賀状を贈るのをやめて

冒険日誌で新年の挨拶をすることにいたしました

…というわけで改めて

 

『 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 』

 

f:id:p-tengu:20210103214502j:plain

今年は丑年だという事なので
ミルク缶』で丑っぽさを表現してみました
 
うし…
すごいよね牛
なんたってお釈迦さまの挨拶に一番乗りをする為に
めっちゃ早起きして出かけたハズです
とても普段は食っちゃ寝と反芻をしてる子とは思えません
きっと牛はやればできる子なんだと思います
実は凄いポテンシャルを秘めながら
普段はそれを使おうとしないズボラな子
それがきっと牛なのでしょう(たぶん違う)
まぁナニが言いたいのかよくわからなくなってきましたが
 
『今年もよろしくお願いします』
 
っていう事です
あー1月1日のうちに挨拶できてよかったよかったw
ではでは
 
完コピなのであえて修正とかはしていませんが
『今年もよろしくお願いします』
という気持ちに変わりはないです
あと写真ですが
本当ならオガ子でもっと過激な写真とか撮りたかったけど
掲載するとスクエニはてなブログに怒られるのでやりませんw
 
…裏ブログでも作ろうかしらん?w
ま、冗談ですけどねw
 
といった感じで今年もてきとーにやっていこうと思います
おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO